PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び

contax000000156.jpg
この写真が上がってきたとき、フィルムでもクラシックでも、一眼は一眼だなって
改めて実感したりしました。鳥がきれい。水もキレイ。写りが。
フィルムの一眼って、やっぱりデジと違ってその場で確認できないから
写真も凄い不安だったりするんですよね。ちゃんとピント合ってるかとか、
構図が全然違う所に向いてないかとか、色々。
でも、やっぱ写真が上がってきた時に、キレイに色が出てたりすると
凄い達成感になるなって思ったりします。ごまかせないですしね^^
トイカメラもしっかり使いこなせるようになりたいなー!特にLOMO!!!
クロスプロセスも、勿論諦めてはないんですよー!

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たっきーサマ
えええ~!上手いですか!?ビックリですが、
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
完全なるド素人なので、何もコツもないんですけど;
コスト、かかりますよね。フィルムは。フィルム代も現像代も。
デジタルがお金かからないのを考えるとやっぱり高いです。
それでも、フィルムはフィルムならではで良い色が
出たりするんですけどね~^^
クロスも本当早くやってみたいです。
ブログ更新頑張って下さいねー!

>limeサマ
ありがとうございますー!キレイですよね、オシドリ。
なんだか首の辺りがツヤツヤしてて。
鳥好きさんなんですね!?私の友達にも居ます。
無類の鳥好きが。気がつけば鳥に話しかけてる子が。笑

一眼レフの色合いとか質感ってやっぱ凄いですよね!
確かに現像されたときの衝撃ってフィルムは大きいですね^^
デジタルは便利なんですけどね~

>山口サマ
ありがとうございます。
またご検討させて頂きます。
よろしくお願い致します。

| 陽 | 2010/02/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

デジタル写真集販売代行(無料です)

陽 様
はじめまして、電子新聞、電子書籍等の販売代行サービスを運営しているニュース

ペーパーナビです。

ブログ等の写真やイラストなどを写真集やイラスト集にし有料で販売しませんか?
初期費用や、利用料など一切不要【無料】です。

個人作者様の、自費出版物(小説、ノンフィクションetc)、同人誌、マンガ、アニ

メ、イラスト集、写真集などなどを電子書籍として販売できます。
本になっていなくてもデータがあればOKです。

是非、当サイトで皆様の作品の販売をさせていただきたくご検討ください。

作品を出版社が出版してもらうには、ハードルが高いですが、デジタル・コンテン

ツとして皆様の作品を一度、当サービスの“書棚”に置くことで半永久的に販売が

でき、収入を獲得できるチャンスです。

●作品を閲覧するビューワーサンプル
http://view.newspaper-

navi.jp/my_pageview/doutor_T1/pageview/pageview.html?page_num=

●作品販売代行案内→ http://www.newspaper-navi.jp/company2/?page_id=483

●ホ-ム→ http://www.newspaper-navi.jp/

ニュースペーパー・ナビ株式会社

| 山口 | 2010/02/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

きれいですね~。オシドリ♪
無類の鳥好きなんです・笑
私も一眼レフを初めて買って、その写真の上がりを見たときの感動は忘れられません。
今、デジタルの一眼レフの性能もすごく良くなってきてるんでしょうが、あのときの感激はないだろうなあと思います。

| lime | 2010/02/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

陽さんの写真はやっぱり上手い!!
と思います。

う~ん、どうしたらこんなに上手くなるんだろう??

ホントに上手く一瞬をとらえた写真だなぁって思います。

フィルムはコストがかさむので、
なかなか使う気になれないのです(苦笑)

クロスプロセスもおもしろいですよね。
どんな色がでるかわからなくて。

むむむ…。

とりあえずブログ更新します(笑)

| たっきー | 2010/02/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
そうなんですよね!やっぱり一眼は一眼ですね~
普通のネガでも結構撮れるんだなって思います。
やった!^^ こういうのになると、やっぱ
カメラの一眼の威力を感じます。

| 陽 | 2010/02/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

あああ、やっぱり一眼は綺麗ですね~
鳥の動きで出来る
水のよれも綺麗に撮れてますもんね
いいなぁ~

| こひつじ | 2010/02/09 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/343-c97a7986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

