PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスト

contax000000079.jpg
定規で作られた可愛いポストが、あるカフェの前にあるのです。
実は、というほどでもないんですけど、私カフェがすっごい好きで。
もしかしたら、いつかカフェ作ってるんじゃないかって言うくらいカフェ好きで。
まぁ友達と半年に一回しか活動しないカフェ部をやってるんですが。笑
落ち着ける空間って凄い良いですよね。居場所を探してるヤドカリみたいだ。
色んな国で撮った写真を壁いっぱいにベタベタ貼って、
何の国の料理か食べ物か分かんないけど、美味しいものを出してくれる
不思議空間を作れたらいいのになって思います。
それは、もうおばあちゃん近くなってからでいいんですけどね^^

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
恐いですか?笑 私にはなんだか郵便マークと釘が
みょうに顔にみえました^^

>たっきーサマ
カフェいいですよね。
大阪に比べたらやっぱり少ないんですね~。
友達でカフェをやってる方がいらっしゃるとは!
羨ましいです。^^ 私の友達にもカフェしたいって子がいて、
その子も、もし自分がカフェしたら私の写真を置くと
言ってくれてます。笑 そんなにいい写真ないんですけど;
あはは、本当にそうなったらいいですよね^^
リンク!いえいえ、こちらこそありがとうございます~!

| 陽 | 2010/02/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

カフェって…

カフェっていいですよね^^
自分もカフェが好きなんで
ちょくちょく探して回ってるんですが、
大阪の方に比べたらやっぱり少ないです;;

カフェと言えば自分の友人が1月からカフェをオープンしたそうで、そこでポストカードを置いてもらってます。
その友人はいろいろ苦労してるみたいなんですけど、
カフェをオープンさせてすごく楽しそうでした。
(電話越しですけど;;)

落ち着ける場所っていいですよね。
そんな場所ってなかなかなくて。
もしそんな場所を作るんだったら、
ぜひ参加させてくださいな(笑)

それからブログへのリンクを貼ってくださってありがとうございます。

| たっきー | 2010/02/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

手書きの郵便マークがちょっと恐いですねW

| こひつじ | 2010/02/05 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/338-01413815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

