PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス行き~

hari000029.jpg
ビザ入手しました!やっと!イギリスに行くことが確定しましたー!!^^
実はイギリスのワーホリのビザって、一昨年から1000人に増えたんだけど、
人気すぎて1月の受付開始から結構すぐに定員に達してしまうんですよね。
去年は2月まであったみたいなんですが、今年は1月の18日時点で受付終了に
なってしまって。実は私申請したの18日だったんですよね^^ギリギリ。笑
色々申請面でもギリギリ書類だったので、ちゃんと降りるかどうか心配だったんだけど
クリアしてて良かったです。本当泣けそうでした。とりあえず今日はよかったという
それだけの話でした!

AGFA 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>MAHサマ
そうなんですよー!イギリスに行くのです。
写真もいっぱい撮っていっぱい載せようと今は思ってます!
インターネットの環境がちょっと心配ですが。笑
まぁどうにかするつもりです。フィルム写真じゃなく
デジになるかと思いますが…(現像代が凄いので)
フィルムも持っていって、帰国したときに焼くつもりです^^
楽しみだとは…!ありがたいです。嬉しいです、本当に!

>ICHIサマ
4月の半ばに出発しますよー!わ、ありがとうございますー!
本当に、色んなものを沢山吸収したいと思いますが
一番の心配は横に大きくなることです。笑
ブログは続ける予定です。なんだか嬉しいです。
気にかけていただいて、ありがとうございますね!
是非是非報告していきたいと思っています^^

お、ICHIさんは丁度10年上になられるんですねー!

| 陽 | 2010/01/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

おっ。いつからですかあ?
ひとまずおめでとうございます!!

行くからには、いろんなものを吸収して大きくなって帰ってきてくださいね。
(横に大きくなったらあきまへんで(笑))

でも淋しくなりますやん。
ので、ブログは続けてもらわないとあきませんなっ(笑)
エゲレスの状況報告をお願いしますね!!

ちなみに僕は50年生まれですよ。もちろん昭和ね。

| ICHI | 2010/01/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

イギリスにいくんですね!
それは楽しみですね~
もちろんイギリスで撮った写真、載せるんですよね?
楽しみにさせてもらいます。

| MAH | 2010/01/30 01:03 | URL | ≫ EDIT

>たっきーサマ
そうなんですよ。ワーホリに行きます。
でも、このブログは続ける予定なので大丈夫ですよ^^
イギリスに行ってからのインターネットの状況に
よりますが、一応続ける予定ではあります。
楽しみにしていただいてたなら嬉しいです~^^

あ、やっぱり同い年さんでしたか!嬉しいですね!

| 陽 | 2010/01/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

ワーホリと言うことは…

ワーホリと言うことはしばらくイギリスでクラス事になるんですかね?
じゃあこのブログもしばらくお休み??
陽さんがイギリスに行けるのは喜ばしいことなんですが、
このブログが更新されなくなるとしたら
毎回楽しみに見てたのでなんか複雑です;;

あ、ちなみに前のコメント返信に書いてあった歳のことですが、おそらく同い年だと思います。
自分は昭和60年生まれですよ。

| 瀧口 | 2010/01/29 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/333-4558a1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

