PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーグルがお好き

contax000000269.jpg
写真に撮るのが楽しい食べ物ってありますよね。
マカロンと、ドーナツが私は写真撮るの凄い好きです。^^
一番好きなデザートはプリンですが、プリン撮った事はない。笑
果物だと、赤いのが好きかも。りんごとか、苺は写真撮ってて楽しいです。
食べるので一番好きな果物って何かな?果物は全部何でも好きで選べない
のですが、唯一果物でバナナだけは好きじゃないです。
あれは水分が無さ過ぎて果物じゃないと個人的に思い込んでいる。^^
この前友達に好きな果物聞いたら「レモン」って言われてびっくりしました。
え、レモンって…。そのまま食べるの?はちみつ漬けとかではなく?って
聞き返したら、素のまま食べると。凄いよ…。ツワモノでした。
レモン好きだけどそのまま食べたら顔がくしゃってなっちゃうよね。笑
レモン食べるって思っただけで口の中なんかすっぱくなるからね!

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なるふ(野良写真家) サマ
わぉ!本当ですか!?バナナは確かに好きな人もいますが
レモンって、そのまま食べられるんですか!?
私は何かに漬かってないと酸っぱくてしわしわなりそうです。
ポッチャリ・・・いや、大丈夫ですよ!!
っていうか、それ本当に関係あるんですかね?笑

エビとアボカドは私も凄く好きですー!!!

| 陽 | 2010/01/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

バナナもレモンも大好き( ̄□ ̄;)!!
ポチャッリしている人って酸っぱいもの好きだよねって言われて凹んだことがある
確かに多少はポッチャリしているけど…

エビとアボガドを挟みたい♪

| なるふ(野良写真家) | 2010/01/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
いいですねー!具だくさん!!!
私結構何もなしベーグルも好きだったりします。笑

| 陽 | 2010/01/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

タマゴとレタスとチーズとハム挟んだベーグルがいいな~W

| こひつじ | 2010/01/26 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/329-36f8f4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

