PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみにとどけ

100123qoo 278
トイカメラ使用にデジクロした写真です。
自分は映画の一部みたいな雰囲気写真って大好きで、パノラマ的な横長も
かなり好きみたいです。こういう加工写真がいっぱいあるしね。笑

実は今日久しぶりの友達と3人でご飯!の予定だったんですが、そのご飯の前に
この可愛らしい友達を撮らせてもらってました。^^
小学校からずっと一緒の友達です。笑 昔は私のが小さかったのに
いつの間にか彼女が大分小さくなってました。冬の寒い中二人で歩き回って
最後二人とも手がガチガチで…私もシャッター切れなかった!ピント必死!
こうやって自分の友達が少しずつ、写真って面白いって、どっかでね、ちょっとでも
思ってくれてたら嬉しいなって思います。カメラに慣れないと自然な顔って
出てこなかったりするよなって思うと、写ってくれる人と自分との距離感って
すごい大事だなーって思います。可愛い写真も大好きだけど、やっぱこう、
素が出てきた一番キレイな瞬間を残したいって思うので。
君の笑顔って、こんなにキレイに見えてるよって、自慢したい写真を撮りたいです。笑

その後凍えた身体でもう一人と合流して、ご飯に行ったわけですが。
ご飯を一緒に食べた友達は自分の中で寮のアイドル!って位めっちゃ可愛いくて
めっちゃ好きで、寮時代かなり仲良かった友達です。写真は無いけど。笑
小学校からのアイドルと寮のアイドルを前にご飯食べてきました。^^
可愛いって財産だなってしみじみ思いました。発言がオッサンみたいでスイマセン。
もうご飯中ずっと爆笑してたんじゃないかって位笑って楽しかったです。
今度パーティーを企画するので、それにはもっと沢山集まったらいいなv

私の周り、凄い可愛い子ばっかりな気がします…。笑
ともだちコレクション作ったら売れそうです。^^そういうゲームあったよね…。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Gutchieサマ
わー、ありがとうございます^^
モデルの友達のお陰ですね!
人を撮ること、本当に財産な気がします。><
写ってくれる人がいてるっていうのも、大事にしたいです。
距離感って、そうですよね。
写真にも、なんか見えてくる気がします。
写真の不思議なところですよね。^^

>ICHIサマ
写真も彼女も!笑 ありがとうございます。
彼女も喜んでくれると思います。^^
本当に、友達との再会って面白いですよね!見た目も中身も
きっとみんなどんどん変わって成長していくんですけど
でも、変わらない距離にいてくれる友達って
すっごい暖かくて、大事にしなきゃなーって思います^^
迷惑なお客さん、私もそのパターンな気がします。苦笑
参加!笑 残念ながら女子会です^^

>マーキーサマ
友達だから撮れる写真ってコトバ、やっぱり嬉しいですね
ありがとうございます^^写真技術のない私が
カメラマンさんに勝てることって、やっぱり友達への
愛しかないので。笑 
やわらかい、と言っていただけてもう、本当光栄です~。

>こひつじサマ
みんな空の下?でしたっけ?なんだか確かに
そういう雰囲気もありますね。笑

>たっきーサマ
こんばんわー!そして凄い褒めコトバを
ありがとうございます!笑 なんていうか、ほとんどが
私に勿体無さ過ぎる言葉な気がしますが。^^
雰囲気って、難しいですよね。私もニュアンスでしか
こう、撮れないのですが、何か感じていただけてたのなら
嬉しいなって凄く思います^^
うらやましいとか、上手いとか、いやいやいやいや…
まして全然私優しくないですよ!笑
え、なんか、騙してしまってませんかね?^^
でも凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。

| 陽 | 2010/01/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

これは…

おはようございます。
これはなんと雰囲気のある写真なんでしょう!!
自分は人を撮るのが苦手で、絶対こんなに雰囲気のある写真なんか撮れないです…。
こんな上手い写真を撮れるなんてうらやましいです。
写真って撮影者の気持ちが出るんですよね。
これだけやわらかくて優しい写真を撮れる陽さんは
きっととても優しい人なんでしょうね。
ではでは失礼しましたー。

| たっきー | 2010/01/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

なんか『大塚 愛』のジャケットっぽい気がするW

| こひつじ | 2010/01/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

友達だからこそ撮れる一枚ですね^^
この自然な感じが良いです。

やわらかい感じ、好きですよ♪

| マーキー | 2010/01/24 06:09 | URL | ≫ EDIT

ソフトフォーカスな感じで良いですねえ。
綺麗ですね~、写真も彼女も!!(笑)

久しぶりの友達との再会って楽しいですよねえ。
楽しくて、時間の経過がびっくりするほど早いし。
同じ店で、あーだこーだずっとしゃべって。
店にとっては迷惑すぎる客ですわね(笑)

是非次回のパーティーはこの僕も参加しますよ(笑)

| ICHI | 2010/01/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

んー素敵なポートレート。

若いうちにカメラを通して
ヒトとしっかり向い合うって
写真を撮る人の中でとても大切な
ことだと思っています。

そういう意味でも
写られてくれるヒトとの
距離感を大切にするって
重要ですね。

| Gutchie | 2010/01/24 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/326-ca3190bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

