PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒写真

candlenightnisi2 100
実はあまり撮った事のない白黒写真です。ここにモノクロを載せるのも
これが初めてなんじゃないかな。昔はセピアのインスタントカメラを
お気に入りでよく使ってましたが。セピアは、人を写すと暖かくなる気がします。
モノクロは、シンプルだから写真の本来の力を発揮してるような気がします。
私は写真家さんじゃないので、ごまかせない気持ちになるモノクロは
未だに未知の領域な気持ちです。笑 でもモノクロって光がカラーよりも
なんでか鮮やかな気がします。不思議。

色のない世界で、君はより一層美しい

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
モノクロ、良いですねー!ただ私にはまだちょっと
難しい気もしますが!^^;;
本質が写る気、ってしっくりきますね。
全然飾りがきかないから、余計目立つんでしょうね。
納得しましたー!

| 陽 | 2010/01/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

モノクロ良いですよね~
本質が写る気がして
色の無い世界と言うより
本質を感じさせる世界なのかも知れませんね~

| こひつじ | 2010/01/22 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/324-89c5adbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

