PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお家

lomo0000051.jpg
インターネットの回線工事が終わったので、ようやく家からネットが出来るように
なりました。これはうちの洗濯物。笑 弟の良く分からないTシャツが印象的で
思わず撮ってた1枚です。けっこう毎日のように会社からブログ書いてたので
もう全然こっそりじゃないじゃないかと言われてしまいそうですが、
こっそり、です。笑 今回からヤフーに変わったので、とうとううちも
BBフォンユーザーですね。ちなみにスカイプも、今日入れてみました。凄いですね。
スカイプユーザーはタダで電話できちゃうって、進歩だっ…!!><
山形の友達と早速電話してました。向こうは雪が酷いらしいです。
生きてるかどうか、心配で今日メールした所だったんですよね。笑
大阪にいてたら、雪が積もるって現象はなかなか目にしないんですが、山形なんて
なんていうか、吹雪なんだろうなって想像します。
昔沖縄に住んでた友達が、東京に積もった雪を見て、静かに

「雪だ… …キレイだ…」

って放心しながら言ってたのが、凄い印象に残ってます。笑
その後彼女は自転車のサドルの雪をかき集めて小さな雪だるまを作って
冷凍庫に保管していらっしゃいました。可愛いな。

FUJI 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
便利ですよねー!本当にびっくりしました。
タダって凄いです。私もカメラ一緒に購入したので
テレビ電話も体験しました。凄いですねー^^
会社でも全然使えますよね。これだったらテレビ会議も
すごいコスト下がりそうです。

雪、私のほうも結局一日だけでしたねー。
雪だるま作る約束ですか?^^ 私も小さい頃
雪が降ったら大はしゃぎでした。笑

| 陽 | 2010/01/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

スカイプは便利ですよねえ。
webカメラ買えばテレビ電話になるしねえ。

前の会社では、仕事で使ってました。
これもコストダウンの一環。

こちらは寒いだけで雪は降らないです。
娘と雪だるまを作る約束をしているので、早く降ってほしいんだけどねえ(笑)

| ICHI | 2010/01/16 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/320-bb42aac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

