PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向こう側

contax000000021.jpg
倉敷の美観地区の時の写真です。川にそのまんま世界が反射してて
どっちがどっちだか写真じゃわからない様子が面白かったです。
インターネットの工事がたぶん今週末なせいで、今は家からはネットしない
生活なんですが、なんか携帯電話が最近便利すぎて、ちっとも困らないです。
しいて言えばブログが書けなくなっちゃうくらいが困るところなのかな?

先週は思いがけないところで思いがけない人と出会って、世界の小ささに
びっくりしました。笑 縁って不思議ですよね。巡り合わせ?っていうのかな。
想像してないときに、さようならはやってきて、
想像してないときに、またこんにちわがやってくる。
面白いです。

AGFA Vista 400
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>マーキーサマ
確かに水墨画のような感じですね!
今気がつきました^^彩度が低いですしね。
美しいとは、うれしいです。ありがとうございます^^

そうなんですよ。以外に無くても困らないですね。
なんだか、それにびっくりです。

| 陽 | 2010/01/13 17:14 | URL | ≫ EDIT

水墨画のように見え、美しい写真ですね♪
倉敷、懐かしいです。

ネットって無けりゃ無いで、どうとでもなるんですよね。案外。

| マーキー | 2010/01/13 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/317-ccba95e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

