PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいいっぱい

lomo0000063.jpg
カメラに収まりきらないくらい、あふれる光に包まれて
めいいっぱいに咲いた花たち。大好きです。きらきらしてるから。
自動補正なしでLOMOを現像すると結構ハイキーに傾きがちで、いつでも
ドキドキするんですが、トイカメラ独特の光量漏れの感じが大好きです。
レンズの反射光?が写ってるのとか。実際の世界より、たぶん光に溢れてるかな。
ぜんぜん話は関係ない場所に向かうんですが、証明写真って自分がびっくりする位
不細工で笑えます。いや、普段こんな顔してんのか…って思うとなんかもう
笑うしかないですね^^ 普通に撮る写真よりも素晴らしく不細工だ。爆笑
免許証とか、パスポートとか、なんかそういう写真って面白いですよね。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
あはは!犯罪者って。笑
なんでか怖く写ったり面白い事になってしまいますよね!
いや。私も優しいだろうと思いますよ!^^

| 陽 | 2010/01/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

僕の免許証の写真・・・。
どう見ても犯罪者・・・。
失礼なっ!!

こんな優しい男子はなかなかいまへんで(笑)

| ICHI | 2010/01/09 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/316-4bf4cbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

