PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラフェア

contax000000214.jpg
今心斎橋にある東急ハンズでカメラフェアなるものをやっているんですが、
そこにSX-70がずらり並んでいて、見るたびにうっかり買いそうになります^^
ほしいな…。でもフィルムの供給具合とかいろいろ考えると、手が止まります。
カメラって見てるだけでも楽しいですよね。最近はトイカメラも充実してきてて
ハリネズミのデジタル版の2が出ましたね!ムービーが素敵です。
色が褪せた優しい感じがトイカメラのいい所だなって思います。

こっそり会社から書いてみた。笑

Solaris 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>マーキーサマ
あはは、私も未だに使ってますよ!110のハリネズミ^^
難しいです。普通のカメラより数段難しいです><
トイデジでムービー、すごいですよね。でも一眼でムービーも
私からしたら考えられないです。すごいなぁ~…

カメラはもう、見れば見るほどいろんなものが欲しくなりますね。
私もレンズとか、カメラとか欲しいものいっぱいです。笑

| 陽 | 2010/01/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

昔、大阪の友人がハリネズミ使ってましたね。
これでよく撮れるな~って思いましたよ。

トイデジでムービー…考えたら凄いですね。
自分も今、フィルム一眼が新たに欲しいですよ。
それと、超広角レンズ。
欲しいものってキリがないですねw

| マーキー | 2010/01/08 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/315-442fef76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

