PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の色

contax000000023.jpg
空一面、何も無い。っていう写真も好きですが、私の撮る空には、
かなりの確立でこういう電柱とか鉄塔が入っています。自然は自然で凄く好きだけど
こうやって鉄塔が入り込んでる写真も私は凄い好きです。
あんまり、なんでなのかは分からないけれど。ごちゃごちゃしてる方が
なんか匂いがするからかもなって思います。こうしてごちゃごちゃしてるから
キレイすぎる空に憧れるのかもな、とも思います。
私が見てる空は、ずっとこういう空だった。

気がついてる方も、もしかしたらいるかもですが、隣にこっそり
空の写メばっか載せてるツナビィつけてみました。
まだ三枚ですが。笑 写メって独特で好きです。

FUJI Vinus 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>マーキーサマ
やっぱり人工物だから、匂うんですかね^^
生活臭がどうしても写真からしますよね。
そのほうが感情が伝わるんですね…成程。私もそう思います。
伝染、ですね。
「なにかある」っていうその気持ちの感じが、すごいあります。

>こひつじサマ
難しいですねー。確かに!キレイな空に限って
何か邪魔者って分かる気がします!^^
私は邪魔者を探してる感じもありますが。^^

| 陽 | 2010/01/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

難しいですよね
綺麗な空に限って
大抵何か邪魔者がおりますW

| こひつじ | 2010/01/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

電線がある方が人の感情が伝わると思っています。
人工物、電線、伝染って感じで。

閉塞的な感覚と言うか。

| マーキー | 2010/01/06 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/313-58d36439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

