PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの

lomo0000069.jpg
新年会って沢山あって、家に居ることが少ないんですが、今日も学校の新年会で
懐かしい友達にいっぱい会って来ます!ただ、明日から日常が戻ってくるので
遅く帰りたくなくて、早々に帰宅組を狙っています。笑 拉致されなければ、大丈夫。
これは、今は廃校になってる学校を撮ってきた時の写真。机とかもホコリかぶってて、
あまりにもスッキリした人気のない学校は、だいぶ寂しい感じがしました。
理科教室と美術教室って、机にすごい落書彫ってません?笑
私は鉛筆では落書してたけど、流石に彫ったりはしませんでした。^^
小学校と中学校に入ると、自分の身長が思いのほか低かった事とか、
世界があまりにも小さくて大きかったこととか実感します。

何が、見えてたんだろう。

FUJI 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 11:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>マーキーサマ
懐かしい顔、沢山でした!なんか子供連れてる子もいて
かなりビックリドッキリで楽しかったですよ^^
拉致られる前に…!笑 自分は今回普通に断って歩いてました。^^

>こひつじサマ
懐かしいですよね、教室。
私の中学高校はエアコンありましたねー。小学校は特定の教室しか
ついてなかった気がします。最近は結構ある学校も多いんですかね??

| 陽 | 2010/01/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

懐かしい机ですね
でも私たちの時には
後ろのエアコンみたいなのは無かったなぁ~W

| こひつじ | 2010/01/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

懐かしい顔に会うのも良いものですよね。
自分も同窓会ありました。

拉致られるまえに気配を消して、徒歩で帰ったりしましたw

| マーキー | 2010/01/04 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/311-57852c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

