PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました!

hari000014.jpg
明けましておめでとうございます!!!新年一発目のブログです。
2010年、なんだかキリがよくっておめでたいですね^^
お正月は、休みなのにいつもより忙しくて休めてるのか何なのか分からないです。
でも食べ物はかなり食べてますね。恐ろしい…。
おせちもお雑煮も赤飯もお餅も今日の朝の食卓には並んでいましたが、
お昼ごはんは何故かケーキとみかんとピザでした。笑
飽きるの早すぎる…。そして今日は弟のレポート4千字を資料も見ずに、なんだかんだ
2時間でテレビ見ながら仕上げたら「えぐい…」って呟かれました。
人に完全に書かせる君のほうがえぐいですよ、って言いたくなりました。^^

何がともあれ、今年も元気いっぱいやっていきたいと思います!
皆様宜しくお願い致します!!!

今年一年が、皆様にとっても幸せ溢れる一年でありますようにー!!!
i really really hope for the happiness of u...

AGFA 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Hawaiiサマ
こんにちわー!明けましておめでとうございます!!
いやいや!本当にこちらこそありがとうございます><
そんな風に言ってもらえて幸せ者だなって思います。
素晴らしい写真では決してありませんが、笑
でも、いつでも遊びにいらしてくださいねー^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。

>たびぱぱサマ
明けましておめでとうございますー!!!
若いパワーだなんて!笑 送れてましたでしょうか?
私はたびパパさんの、各地でのレポートに元気を頂いてますよ!
こちらこそ、ありがとうございますね。
今年も宜しくお願い致します!!

>ICHIサマ
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願い致します。
そうなんですよ!もう、弟に言ってやってください。笑
優しくないですよー。もう結局どうせ、忙しい時に限って
やらされるのが目に見えてたので、時間あるときにやっただけ
なんですよー。面倒くさがりなだけです。^^
でも、ありがとうございますねー!
はい!2010年、頑張ります~。

>ハチャサマ
わー!明けましておめでとうございますー!届きました?
私も届きましたよ。ありがとうございます^^
と、いうより、あんな鉛筆ガシガシの汚い年賀状で
そんな喜んでいただけるとは…!でも持ち歩かないで下さい!笑
一回見て捨てるくらいの勢いで大丈夫なんで!
ハチャさんの年賀状、面白くて嬉しかったですよ!本当!
主食て!爆笑 いや、もう本当ありがたいです。
こちらこそ、いつもハチャさんに救われてますよ^^
ありがとうございますねー!

>muiサマ
初めまして!明けましておめでとうございます^^
陽と申します。コメントありがとうございますね。

おおう!そしてそして、年女さんでしたか!同じですね!
やー、もう凄い勝手に親近感で嬉しいです。笑
前から通っていただいていたとは…!と、いいつつ、
私も拝見させていただいていました。^^
リンクも大丈夫です!こちらからも貼らせていただきますね!
いい刺激とか、勿体無さ過ぎる言葉で…!こんな奴ですが
こちらこそ、是非是非宜しくお願い致しますねー!
ありがとうございました!!

| 陽 | 2010/01/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます、そして初めまして。
muiと申します。

前記事になりますが、年女と聞いて…思わずコメントしてしまいました…!
私も年女なんですー!同い年ですね^^*

こちらのブログには、以前からちょこちょこと通わせていただいてました。
お写真は勿論、陽さんの言葉や考え方もとても素敵で…いつも良い刺激を受けております*
よろしければリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
よろしくお願いします^^

| mui | 2010/01/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
年賀状届きましたよ・・・!!
沖田さんんんんんnnn a a a あああああ(泣)

前に頂いた絵とともに毎日持ち歩きます!

私の本当に申し訳感抜群で・・・。
マダオとか凄い腕がとんでもないことになってるんですけど
私の愛を受け取って下さいませ・・・!

今年もあなたが私の主食です←

私の80%は陽さんと沖田さんで
15%は梨で5%は夏休みです←

| ハチャ | 2010/01/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!

おいおい、オトウト君。
自分で頑張りたまへ!!(笑)
でも手伝ってあげるって優しいのねえ。
その優しさがいつもの写真に表れていますねえ。

さあ2010年も頑張っていきまひょ。

| ICHI | 2010/01/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す!

あけましておめでとうございます!
昨年中は、陽さんのブログから、若いパワーを沢山いただきました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

| たびぱぱ | 2010/01/02 07:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

明けまして、おめでとうございます!
昨年は、陽さんの素晴らしい写真に
出会う事が出来て、本当に良かったです♪

今年も素晴らしい写真を覗きに、遊びに行かせて
もらうので、その際は宜しくです♪

| Hawaii | 2010/01/01 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/310-4877e80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

