PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

contax000000113.jpg
今年に撤収しようと思っていた作業を一通り完結させました!
始まりがあれば、終わりがある、なので、来年新しい事を沢山始めるために
結構長い間やっていたことも、締めくくったりして、今年はもういつも以上に
締めくくりに気合が入ってる気がします。2010年ってキリがいいし、実は
年女なので、ぐるり3周目への心意気、とかですかね。
早生まれなので、他の友達は今年が年女だったんだけど、私は来年なんですよね。
いつも実年齢よりかなり若く見られがちですが、残念ながら23です。笑

今年の目標は吸収、だった気がします。その前は、挑戦。
ちゃんと吸収できたかな?って考えてたんですが、多分、大きくは、なれた気がします。
来年の目標は飛翔。もう、そのまま。笑 いろんなところで、大きく飛べたらいいな。
人間は羽が無くても大きく飛べる生き物だって私は信じています^^
このブログもちょっと整理整頓しました。開設したのは一年前、書き始めたのは4月ごろ~
その前の日付のブログは、実は別にあったやつを引っ張ってきてたやつでした。

今年一年ブログを書いてて、本当に沢山の人たちに出会って
沢山のコトバや拍手を頂きました。
本当に本当に嬉しい事ばっかりで。
心のそこから、皆様に感謝しています。ありがとうございます。
来年も、出来る限り書き続けていきたいなと思いますので、よろしくお願い致します。
本当に大好きです^^

私の家もお正月準備で、おせちは良いんですが、何故か母親が
アップルパイとチーズケーキとチョコレートケーキを焼いていらっしゃいます。
…正月を勘違いしていますよね^^ いや、美味しいけれども。食べるけども。
クリスマスは、父親が「クリスマスやし、カニや!」と言って何故かカニ鍋を
してらっしゃいました。私の家では、何かが可笑しい模様です。
あれ?クリスマスってカニって感じじゃないよね?あれ?正月って
そんなケーキサドンデスみたいな感じじゃないよね?って思ってるのは私だけですかね?

それでは皆様、よいお正月をお迎え下さい。


よいお年を…!

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 16:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ひろひろサマ
こんばんわー!明けましておめでとうございます!
見てくださってありがとうございますね^^
本当に嬉しいです。来年も、出来る限り頑張っていこうと
思いますので、是非是非よろしくお願いします!
ありがとうございましたー。

>かのん
あけおめ!いつもいつもありがとうね!
かのんには、本当無理させてばっかりな気がします。
好きです。ありがとうvvv勿論今年も仲良くしてね。

>こひつじサマ
あけおめです!!^^
わ!ここにもいらっしゃいましたね!正月にケーキ!
結構世間では普通なんでしょうかね…!笑
でも今年は本当に寒いですよね!是非風邪などを
ひかれませんようにお気をつけてください><

>ICHIサマ
明けましておめでとうございます!!!
去年は私も大変お世話になりました!今年もよろしく
お願い致しますー^^ そしてこんな写真に、そんな
勿体無さ過ぎるコメントを頂いてしまってガタガタしてます。笑
わ、もう、本当、ありがとうございますね><
是非続けていきたいと思いますっ!!

そうですよね、目標、大事ですよね!どこを見たらいいか…
改めて実感です。英語では目標が「ゴール」って言うのを知ったとき
なんかちょっと感慨深いものがありました。^^
はい、もう自分のキャパシティには限界があるので、
捨てるものはスッキリ捨てて、新しく吸う分を残そうと思います!
今は、水分大分減ってけっこう軽くなりました。笑
ICHIさんも、疾走頑張って下さいね!応援しております。
そして、こちらこそです!宜しくお願い致します!!

そうですよね、そうですよね!?本当。。。
そうですよ、「逆だよ、本当…」って呟いてました。笑

| 陽 | 2010/01/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

昨年はいろいろお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いします。
いつも陽さんの写真で勉強させてもらうことが多く、ブログ更新されるのが非常に楽しみなんです(笑)
末永~く続けて行ってくださいね。

毎年目標があるって言うのは非常に良いと思います。
生きる道標になるしね。
そもそも目標が無ければ、どこ向いて走ればよいのか分かりませんもんね。
そして「掃除上手は捨て上手」とも言うように、必要のないもの、使えないものを勇気を持って捨てることが重要だと思います。
スポンジも脱水しないと新しい水を含めないですもんね。
僕も2,3日中には目標設定して、そして全力疾走しようかと思ってます(笑)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

追伸
カニとチョコレートケーキは、どちらかと言うと順番が逆のような・・・。

| ICHI | 2010/01/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪
ここ最近は
正月にいつものコーヒー屋さんで
ケーキとコーヒーを頂いてますW
今年は寒くて凍ってそうなので行けそうも無いなぁ~

| こひつじ | 2010/01/01 08:52 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!

あけおめー!年女おめでとー!
今年も仲良くしてね~♪

| かのん | 2010/01/01 03:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

最近は見てるだけになってしまってますが、
来年もとっても素敵な写真、楽しみにしてま~す!
それでは良いお年を…

| ひろひろ | 2009/12/31 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/309-de49bf9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

