PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの場所

lomo0000073.jpg
きっとここから、木に乗り移ろうとした子は沢山いるに違いない。
子供の頃、公園で一番好きだったのはブランコ、その次はジャングルジムです。
なんでだろう、空に近づける遊具だよねって思います。
ブランコは本当に大きく大きく漕いで、飛んでいきそうだった。
ジャングルジムは、お城だったな。
公園とか、学校とかを見ると、なんだかセンチメンタルになります。
多分、いろんなものを、その場所に落っことしてきてるんだと思います。
置いてきぼりにしてきたのに、見つけちゃうんだ。

変わることは、寂しいことばっかりじゃないと思う。
むしろね、素敵なことだと思う。

公園で、小さかった自分を見つけたら、
きっとそれは、私がちゃんと、大きくなった自分になれた証だと思う。
変わるって事と、忘れるって事は全然違うと思う。
私はね、出来るだけ、出来るだけ全部忘れないで、
変化しつづけていきたいなって、思うな。

みにくいアヒルの子はさ、白鳥になった後も、自分がみにくいアヒルだったこと
ずっと覚えてるんだと思うんです。

FUJI 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


拍手返信!
>ginasoサマ
ありがとうございます^^ とても嬉しいです。
私もココア大好きなんです。身体もあったまるし、幸せになれますよね^^
コメントありがとうございました!

| LC-A+ | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
あー、私もやりました!!!靴投げて天気占いもしたし、
どっちが遠くまで飛ばすかもしました^^
靴を無くすまでは、飛ばさなかったですけどね。笑

そうですよね、悪いことは、忘れがちですね。
でも、同じ失敗はしたくないし、やっぱり人間って
覚えていられるって凄いことなんだなーって思います^^
みにくいアヒルだったこと、忘れたくないですよね。

| 陽 | 2009/12/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

ブランコでよく靴飛ばししましたわ~。
それでよく靴の片方をなくしたものです。(笑)

都合の悪いことは忘れてしまいがち。人間って。
まさに自分が昔、「みにくいアヒル」だったことを忘れず、驕らず成長したいですね。

| ICHI | 2009/12/25 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/304-85f7336b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

