PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年

nenga3.jpg
今日慌てて作った年賀状です。笑 思いのほか、黄色いピアノは美味しそうになった。
それぞれ皆様にメッセージを書く作業があるにも関わらず、明日年賀状買ってきます。
遅いっ!でも25日には出します!やるって決めたらマッハで動くんですけどね^^

今日は寒いし布団にこもって本読むぞ!ってお昼くらいからぬくぬくしはじめたんですが、
10分後に弟が部屋に乱入してきて、すぐに母親も乱入してきて、「ビデオ屋に行こう!!!」
と思い切りさそわれ、何回も断ったんですが、ダメでした。笑
弟は布団をおもいっきりはぐし、(寒い寒い!)母親は私が起きるまで歌い続けるし
っていうか、私抜きで二人で行っておいでよ…って感じだったんですが、もう
問答無用ですね、行ってなにしたわけでもないのに、どうも家族行動が好きみたいです。
弟君はハイスクールミュージカルのサントラCDを借りてて、母親は韓ドラマ借りてたんですが
その時の会話がもう…低レベルすぎて…笑って死ねそうでした。^^

母「何借りるの?」
弟「ハイスクールミュージカルの映画の歌だけ抜いたCD」
母「??歌抜いたCDは、一体何が残るの?」
弟・私「…」
私「いや、抜いたってのは、映画から音だけ抜いたって意味で…」
弟「お母さん、CDに歌入ってなかったら、それはただのプラスチックやん!」

弟「お母さん何借りるん?」
母「どうしよう…お母さん、昨日見た韓ドラマの最終回借りちゃった」
私「?なにがどうしようなん?」
母「昨日見たのは、1話やねん」
弟・私「じゃあなんで最終話借りんねんっ!!!!」
母「いや、だってほら、結末気になるやん…」
弟「それ見て分かるの、結末だけやから。話分からんから」
私「お母さんって変わってるよね…」

周囲の人には、大概私は自由だといわれますが、少なくとも10倍は母親のほうが
自由だと、私も弟も絶対同じ事を友達に言ってます。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 加工 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
ですよね。只のプラスチックですよね^^
っていうか、そんなん売ってないですよね~。笑

友達にはよく、面白いとか、良いねって言われますが
正直毎日これだと時々とても不安に駆られますよね!
私大丈夫かな?みたいなね。でも嬉しいです。
ありがとうございますー!!!

| 陽 | 2009/12/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

う~ん。
確かにプラスチックに他なりませんね~。それは(笑)

楽しいご家族ですよねえ~。
冬の寒さも吹っ飛びますね(笑)
何だかこちらまでホクホクしてきましたよ。

| ICHI | 2009/12/23 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/302-da4727a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

