PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の衣

lomo0000076.jpg
今年は紅葉を撮りに行く!とかはしませんでした。真っ赤な写真が少ないなぁ。
だけど毎日見上げる道の木の色がどんどん変わっていくのは、ずっと見てました。
これは秋の色。今は冬の色、っていうか、もう枝だけですね。
木って土から引っこ抜いたら上半分と同じ形をしてるんじゃないかって思います。
根っこと同じように枝が広がってたら面白いな。

花よ咲け
何も咲かない そんな日は
下へ下へと
根を伸ばせ

私の一番大好きな人の言葉です。
上にも同じだけ、下にも同じだけ、大きく伸びる木でいてほしい。

FUJI 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 21:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>百音サマ
いい言葉ですよね。私も大好きな言葉です。
大きな花が咲くように、私もちゃんと頑張ります><

>マーキーサマ
そうですよね、足元固めるのって大事ですよね。
紅葉は、場所によって結構残ってるのもありますね^^
リンクありがとうございますー!!こちらからも
貼らせていただきますね。フィルムの色味は私も好きですv

>ICHIサマ
確かに、本当おっしゃるとうりだと思います。
だからきっと、大きな木は根っこも深いんですよね。
何十年も何百年もかけて、深く深くはってたんでしょうね^^
私もそうなりたいです。

>こひつじサマ
そうですねー。明日明後日は特にそうですね!!!

| 陽 | 2009/12/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

明日と明後日は街にも真っ赤な人が溢れそうですよW

| こひつじ | 2009/12/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

根がしっかりしてないと弱いですよ。
木も人間も。

上に伸びることを考える前に、いかに根付くかを考えた方が良いのかもしれませんね。
失礼。これら全て僕自身へ向けた言葉です・・・。

| ICHI | 2009/12/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

足元固める事、大事です^^

紅葉って意外とまだ残っていますよね。
フィルムの色ってやっぱ良いものですね。
リンク頂いていきます♪

| マーキー | 2009/12/22 04:34 | URL | ≫ EDIT

何も咲かない そんな日は
下へ下へと根を伸ばせ

その言葉、私もいつも励みにしていますよ^^
やがて大きな花が咲くってね*´∀`*

| 百音 | 2009/12/21 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/301-6c27e4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

