PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と向日葵

lomo0000070.jpg
夏の印象が強い向日葵、だけどいつもコスモスが終わった後に家の前に
向日葵が咲くんです。なんだかいつもよりビビットな写りでびっくりしました。^^
どういう時にLOMOはトンネル効果が出るのかな?アンダー気味のほうが出るのかな?とか
色々考えてたんですが、これは特にアンダーじゃないけどトンネル出てました。運…?
今日は我が家に新しく真っ赤な原付がやってきました。今まで車しかもってなかった家なので
みんなで外でて試し乗りをしてたんですが、寒すぎて5分で撤収しました。笑
暑さには弱いけど、寒さにはある程度強い私の心強い味方は湯たんぽと布団。
学生の頃はベッドの上に机をのっけて布団の中で勉強してました。極限^^
室内温度は常に10度以下の厳しい環境です。…でも冬は好き。

FUJI 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>atsushiサマ
ありがとうございますー!そうなんですよ。偶然にも
トンネルがくっきり出ていました^^嬉しかったです。

そうですね、ちょっと雰囲気も涼しい感じがして…
同じ向日葵なのに、面白いですよね。

>マーキーサマ
はじめまして、こんばんわー!
味わいのある写真だと言っていただけて、本当幸いです^^
なかなかお眼鏡にかなうものを、撮り続けられるかは謎ですが
ありがとうございますね、いつでもいらして下さいー!

>ICHIサマ
そうなんですー、トンネル出ました!くっきり^^
スポットライトの発想は全然なかったです、流石ですね!
言われてみれば、そんな素敵な写真に見えます。
そうなんですね、秋…冬?みたいな時期に咲いていました。

もう家族はみんな寒がりです。笑
え、寝る体勢…。え、まぁ…え。…はい。^^
効率よく勉強するには、効率よく寝るって大事ですよね!笑

>こひつじサマ
流石に12月ってのは凄いですねー!!!
この向日葵も11月の頭?くらいだった気がしますし。強い!
無理やりでも咲かせることが出来るんですね…関心です。

| 陽 | 2009/12/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

隣の街では12月頭まで向日葵咲いてましたよW
むりやりっぽかったですけどねW

| こひつじ | 2009/12/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

いい感じにトンネル出てますねえ。
向日葵がスポットライトを浴びているようです。
けどそんな時期に向日葵が咲くんですねえ。

寒さに弱いご家族のようで(笑)
湯たんぽと布団って・・・。寒さにはある程度強い人のアイテムではないような。。

>学生の頃はベッドの上に机をのっけて布団の中で勉強してました。
完全に寝る体制ですやん!!(笑)

| ICHI | 2009/12/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

味わいのある色味、写真ですね。
また見させてもらいますね♪
お邪魔しました~

| マーキー | 2009/12/21 04:46 | URL | ≫ EDIT

トンネル効果がいい感じに出てますね。
より向日葵を引き立ててるというか。

なんか夏の向日葵のイメージと違って、
ちょっと儚い感じに見えます。

| atsushi | 2009/12/20 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/300-7386a420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

