PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANDLE NIGHT

candlenightnisi 193
昨日はキャンドルナイト行ってきました!冬の西梅田の方に。夏は茶屋町行ったから。
本当は木曜日開催のはずが、悪天候で延びに延びてやっとこさ、本番!!!
夜にカメラ持ってうろうろしてたら、寒すぎたせいで最後手が真っ赤に腫れて
家に帰ったら頭痛がしました。笑 集中しすぎるの、良くない^^
しかし撮ってる最中は不調に気がつかないのは写真の魔力です。

candlenightnisi 010
西梅田の森は、今回影絵がとても目立ちました。みんなキレイだった~

candlenightnisi 041
バン!!!発火してるみたいじゃないですか?笑

candlenightnisi 038
ソフトフォーカス気味に…フィルターじゃないです。

candlenightnisi 188
実は、昨日は寒くて息が白かった、ので、こんな日にはふっとレンズに息をかけて
自然と出来るソフトフォーカスフィルター…とかして遊んでいました。笑
基本的には三脚もフィルターも何も使わない派です。夜でも。

candlenightnisi 054
冬らしい!クリスマスっぽい!可愛い!が揃っていました。

candlenightnisi 073
それは、恋の物語

candlenightnisi 086
たったひとつの、物語。

candlenightnisi 103
西梅田は、やっぱり一番最後の広場に埋め尽くされた大小様々なキャンドルが圧巻です。
星のすみかって、こんな感じなのかもなって、見た瞬間に思いました。
奈良の燈花会もきれいだけど、あれは同じ大きさの蝋燭がキレイに並べられて整ってるけど
こっちは、いろんな灯りが入り混じってる。生きてる匂いがする。とても感動しました。
又夏までキャンドルナイトは無いけど、我が家は毎日お風呂はキャンドルナイト^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なるふサマ
いえいえ!こちらこそありがとうございますですよ!
こんな、ほとんど意味のない呟きのブログですが
そう言っていただけるのは、本当に幸いです><
もう、どの辺が気に入っていただいてるのか全く謎ですが
こんな感じでやってますので、いつでも何でも
言って下さい^^ ありがとうございます~!

| 陽 | 2009/12/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます♪
突然、勝手にリンクしたのに(汗)

野良写真家として一緒に活動している子が私の好きそうなブログがあるってことで、拝見したんです♪
うんうんって感じで、リンクしちゃいました~☆

今後ともヨロシクでーす!!
(私達のブログはサボりがちですが…)

| なるふ(野良写真家) | 2009/12/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

>なるふサマ
はじめまして、こんばんわー陽です。
リンクありがとうございます、大歓迎です。
こちらからも貼らせていただきますね^^

| 陽 | 2009/12/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
野良写真家なるふと申します。

リンクさせてください!!

| なるふ(野良写真家) | 2009/12/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

>JUNxxxサマ
こんばんわ!
そうなんですね!わぁ、お役に立ててとても嬉しいです。
キャンドルナイトは、本当大々的な告知もないので、
結構知る人ぞ知る、って所がありますもんね。寒かったですね!
喜んでいただけたようでなによりです。^^ どこかで
こっそりすれ違っていたかもしれませんね。笑
写真も褒めていただいて…!!!嬉しいです~^^
ありがとうございますね。

>SakeRockサマ
はい、まいどです^^
何かお役に立てたのかは分かりませんが、嬉しいです。
私もカメラを向ける先に何があるのかって考えたりします。
たぶん、息が見えてるんだと思います。笑
そこにあるものの、息みたいな。アバウトにしかならないですね。^^
こちらこそ、ありがとうございます。

| 陽 | 2009/12/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

まいど!

>生きてる匂いがする。

このフレーズにハッとしました。
なるほど、その先にそれがあるからカメラを向けている気がします。
ちょっと前に進めた気分。ありがとう。

| SakeRock | 2009/12/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

今年の夏頃でしょうか、こちらでこのキャンドルナイトを知りまして。
機会があれば…と思い、寒い中でしたが僕も行ってきました。
想像以上に幻想的でびっくり!教えていただいて感謝です^^
いつもながら、とても素敵なお写真ですね☆

| JUNxxx | 2009/12/16 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/297-d91c2c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

