PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも

nara 001
いつまでも、ずっと一緒に
そんな二人でいられますように。

FC2のブログって訪問者の足跡がついてくる素敵な機能があるので、
見に来て下ってる方のところには結構いくんですが、みんな凄い良い写真を
撮られるなってすっごいすっごい思います。癒される。なんかもう、色々コンテストとか
出したらいいのに…って思ったので、今日は一つご紹介。笑

どんなときも、君を愛せるか…本当に君を守れるか…で有名なCMの
マイハピネスフォトコンテストを乗っけておきます。
2人以上が写ってる、幸せの瞬間のコンテストらしんですけど、
私あのCMすごい好きなんで、いっぱい写真が見たいなと、ほんのり思ってます。
良い写真を持ってる方は、是非^^ なんか回し者みたいなってますけど。笑

CANON PSIS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 20:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Gutchieサマ
こんばんわー!暖かい写真と言われてとても喜んでいます^^
そうですね、芸術に点数はつけられないですね。笑
好き嫌い、大きいと思います本当に。私もブログのコメントは
モチベーションにさせて頂いてます。
気に入っていただけたようで嬉しいですー!

>ICHIサマ
便利ですよね!私はいつも皆様のレベルの高さに
びびってます。そして疑問で。何で私の写真を見に来て
下さっているのかと。笑 好みが似てるんですかね。
間に合いますよ!いい写真があれば是非是非!
人物写真も撮ります!が、友達が多いんでブログには
載せられない場合のほうが多いので、こういうときに
こっそり出したりしています。^^

>こひつじサマ
そうですよー!あの歌とスライドが凄いすきなんです~。
最近花の写真のスライドのCMも時々見るんですが、
あれも好きなんです。どこの会社かは、忘れましたが^^

>atsushiサマ
おおう!奇遇ですね、私もベンチも後姿も大好きです^^
あとは、足とか手とかも好きみたいなんですけど。
写真の雰囲気、気に入ってくださって嬉しいです。
ありがとうございますねー!!!

| 陽 | 2009/12/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

二人の後姿、ベンチ、どちらも結構好きで撮る被写体です。
この写真の雰囲気とっても好きです。
ベンチのところから曲がって延びていく道がすごくいい感じ。

| atsushi | 2009/12/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

小田和正の曲がかかってるCMのかな?

| こひつじ | 2009/12/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

そうそう。あの足跡機能って便利ですよね。

よく見に来てくれる人の写真ってやっぱり自分好みだったりするし。

まだ、このコンテスト間に合いますやん。

あまり人物写真撮らないんですが、これを機にちょっと頑張ってみようかな。

| ICHI | 2009/12/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

寒い日だけど、あったかな写真。

コンテスト・・・
「芸術に点数はつけられないので
提出すれば5あげます。」

競争よりも好き嫌いだな!
だから、ブログに付くコメントの方
がモチベーション。

この写真は好きです。

| Gutchie | 2009/12/14 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/296-a36168e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

