PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び中

contax000000154.jpg
水しぶきあげて、小さな水浴び中。

全然写真には関係ない話ですが、実は昨日ONEPIECEの映画を見に行ってきました。
ONEPIECEの映画なんて中学以来だ…!STRONG WORLDです。
すっごい人の多さにびっくりしました。大人も子供も…!!!!なめてた!!!!
映画の当日券が二日前に売り切れてるという自体にも驚きましたが、
映画の最前列までびっしり埋め尽くされてるって所にもびっくりしました。
なんていうか、社会現象ですか、これは、って言いたくなりました。笑
すごいなー、流石だなー、興収かなりいくんじゃないかと真剣に思いました。
上映会場の数の違いで、ジブリ映画みたいにすぐには数に反映されないと思いますが
それにしても、凄い!!!映画は、純粋に楽しめるものでした。笑
多くの映画作品が見える場所に感動を持ってこようとしてる流れが主流な今で
割り切って「子供がワクワクする映画」って作るのは難しいと思うので。
それをふまえて、やっぱり凄い!!感想は、ワクワクしっぱなしの時間でした。^^
そうだよね、映画っていうのは大衆娯楽の分野で始まったんだから、見るほうは
全然違う世界の中で引き込まれるような作品を見たいっていうのが、もともとの
映画だったんだもんね、って思いました。

「かいじゅうたちのいるところ」も見たいなー。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
ストレートですね。凄く素直で。時にそれが真っ直ぐすぎて
傷になる部分もあるんですけど、本当に一番ごまかしが
きかない相手なんだろうなって強く思います^^
カッコイイ、がカッコイイ、いいですよね、判り易くて。

| 陽 | 2009/12/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

子供はストレートです
映画もそうだけど
車のデザインなんかも
子供が『 かっこいい! 』ってのが
本当にカッコいいらしいですよW

| こひつじ | 2009/12/14 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/295-861974d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

