PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッシジから

hari000002.jpg
イタリアのアッシジから望む風景です。アッシジにあるサンフランチェスコ教会の
丘から110で撮った風景です。この日は曇りだったから、写真もすごくノイジー。
だけど110solarisなので色味は凄く気に入っています。
アッシジは、白い街でした。教会しかない街ってもいいくらい。
とても神聖な街になってるから、お土産も全部そんな感じでした。
はしゃぎすぎたらダメだよって言われたもんね。笑

我が家は弟と母親が凄い面白い会話をいつも繰り広げています。
この前弟が「ローマは一日にして成らず」ってどういう意味??って聞いたのに
母親が「ローマには一日ではたどり着かない」と大真面目に答えていたのを聞いて
腹筋が死にそうになりました。どこから出発しての計算だよっ!って思わず聞いた。
ひーひー苦しんでる私を見て「死ぬなよ、姉ちゃん!」と父親。
完全に日本の諺だと思っていたらしい母親^^
確かに日本から、しかも昔だときっとローマには一日じゃ辿りつかなかっただろうね。
でも、いやいやいやいや。ってなりました。さすがです。敵わん。

Soralis 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
フィレンツェ、私も行きましたー!^^赤い街ですね。
イタリアは一番好きな国なんですよ。

家族は、もうすごいです。笑 色々びっくりします。
恐らく一番常識人な私はツッコミが精一杯ですよ^^
笑っていただけたなら幸いです~

| 陽 | 2009/12/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

昔行った、フィレンツェは赤い街でしたね。

楽しいご家族で何よりです(笑)
僕も大笑いしてしまいました。
ローマは一日にして成りませんが、こんな家族に囲まれていたら、
「腹筋は一日でボクサー級」になりそうです(笑)

| ICHI | 2009/12/11 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/294-2f24e9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

