PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓の中が窓の外

contax000000098.jpg
空が白にとんじゃったのに、窓の中はくっきりと空。笑
どっちが外で、どっちが中か。

12月ってパーティシーズンなのに、今年は少ししかパーティ予定がありません。
大体自分が企画する側で、いろんな人に声かけまくってやる事が多いんですが、
少人数って面白くない、ですよね。やっぱり私はみんなでワイワイやるタイプで
出来る限りの人を巻き込んできたので、こういうとき学校とか物理的距離が
近い頃って良かったなって思います。寮時代なんてゴールデンウィークには
お菓子パーティして、ハロウィンもパーティして、花見して、事あるたびに
パーティだー!って盛り上がってて、自分の部屋の人口密度が妙に高かったり
楽しかったなーって思い出します。
少人数でも楽しいことはあるけど、やっぱ人数多いに越したことは無い!
今日はとりあえず寮時代のマドンナに連絡して、遊ぶ約束を取り付けたので
なんとか当日までに5~6人になればいいな。しかし3人が濃厚だな…
どこでもドアが欲しい。

AGFA Vista 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
そうですよねー!パーティは多いほうがいいですよね!
私たちのも、結局ドンちゃん騒ぎですよ。笑
ただ、名前が「鍋パーティ」だったり「たこ焼きパーティ」
だったりするんですけど。集まるのって面白いですよね。

写真は、フィルム、だと特にトイカメラとかは太陽の逆光に
弱くって、逆光で撮ると白く飛んでしまうんですね;
でも順光はしっかり青く映るんで、窓の部分は反射だったから
こういう面白い映り方になってるんだと思います。笑

>こひつじサマ
捕まってますねー^^
完全に偶然の結果ですが、嬉しいです。笑

| 陽 | 2009/12/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

金網の窓に空と太陽が捕まってますねW

| こひつじ | 2009/12/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

そりゃパーティーは多いほうがええでしょう。
僕の場合、パーティーなんてオシャレな呼び方はふさわしくないな。ドンチャン騒ぎってヤツですがね。
多ければ多いほど、また新しい出会いも生まれますからね。

まあ、たまには本当に仲の良い仲間2,3人でじっくり行くのも嫌いじゃないですけどね。

上の写真。珍しい写り方ですよね。
フィルムだとこんな写り方するんですか?
フィルムも大変そうだけど、楽しそう。

| ICHI | 2009/12/09 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/292-1e2313a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

