PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポラ遊び

0718siga 901-pola
久しぶりにporadで遊んでみました。未だにSX-70の夢は消えません。笑
なんか限定でポラ復活するみたいな話も出てますしね。チェキではこう、
撮りきれないものってあるじゃないですか。なんていうか、1:1アスペクトが
好きすぎるので。

kobe 004-pola
ポラって全体的にゆるい感じになりますよね。淡くて古い。だから好き。

kobe 146-pola
ぼんやりしかでないけれど。良い色だ。

xosmos 097-pola
なんとなくキャラメルっぽいなって思いました。ビバレトロニズム。



なんでか今、ブログにコメントが制限されてるみたいです。><
書き込めなくても拒否してるわけではないので、ご勘弁を…!スイマセン

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| ポラ | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Gutchieサマ
ですよね?復活噂しか聞いてなかったんで確かでは無かったんですが
正しくてよかったです^^ 頑張って使わないとですよね。
35mm、私も一生懸命使ってます。
息が消えそうな110も使ってます。笑

いいですよね、正方形の形。凄く好きなんですよね。
私も120に手を出したいんですが…
110と35mmを使いこなすのに、未だに精一杯です。^^

>こひつじサマ
違いますよっ!笑
どんな凶暴ですか!っていうか、それ遊びですか?^^

| 陽 | 2009/12/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

ポラがボラに見えたので
魚のボラを両手にもって振り回す
新種の遊びかと思いましたよW

| こひつじ | 2009/12/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

ポラロイドフィルム復活しますね。

みんなで頑張って使わないと、また
無くなっちゃいますからね。

35mmもブローニーも一生懸命使う
ことにしてます(笑)

僕も6×6のアスペクト比好きです。
だからHasselbladとRolleiflex・・・

| Gutchie | 2009/12/08 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/291-2afc991f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

