PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっちに行くの?

lomo0000023.jpg
LC-Aはアンダー気味に撮ると、物凄く蒼に転びます。ビックリ。浴衣残り物。

自分は優柔なもんで、結構どっちの選択にするか迷う事があります。
だけど、悩むって事は、あんまりしないみたいです。どっちの方が
より魅力的か。桃か苺か…みたいな迷いってあっても、悩むっていうのが
どうもピンとこない。悩むっても答えって結局やるかやらないか、ですよね。
やりたいなら、すればいいし、やりたくないならやめれば?っていう。
なんか、その時間がもったいなくて、もう先に答えを決めてしまったら
それに向かってただ進むだけっていう。すごいシンプルです。
だから一生懸命悩みながら生きてる人って凄いなって思ったりします。
なんかもう、自分の生き方ってビックリするくらい適当だから。笑
色んな人の悩みを何故か聞くことが多いんですが、こういう時いつも思います。

絶対私の答えは役に立ってないよね。^^

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




| LC-A+ | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
あー、成るほど。そうかもしれませんね。^^
背中を押して欲しいって気持ちは分かります。確かに。
答えが欲しい場合は、だいたい私は適当な話しかしてないんで
やっぱあてにしちゃだめだなって思うんですけどね。笑

>atsushiサマ
コメントありがとうございますね。そうですよね。
なんか皆様同じようなコメントを下さって面白いなって思います^^
きっと答えは見えてるんですよね、それぞれの中に。
形にしてもいいのか迷ってるって感じなんですよね。
成るほどなって思います。

蒼いですよねー。FUJIはあんまり使ってないんですが、
確かにFUJIはフィルムが蒼に強い印象があります。

>ICHIサマ
わー、ありがとうございます。一票貰ってしまいました。笑
そして、やっぱり皆様同じ感覚を持ってらっしゃって
納得しました。^^ 答えは自分の中に見えてるんだけど
それを自分だけで背負い込むのが怖かったり、後一歩で
踏みとどまっちゃったりするだけなんですね。
確かに、自分は自分でしか責任とれないですからね。笑
分からないってもの、あると思います。確かに。^^

| 陽 | 2009/12/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

適当は適当でも、良い意味の方の「適当」じゃあないですかねえ。
人それぞれ色んな生き方がありますが、僕は陽さんの生き方に一票ですね。
何事もシンプルが一番ですよっ!!

人に相談する時って、たいていの場合、自分の中で答えは決まっている。
それを他人に肯定してもらいたくて相談するだけのこと。
自分の中で考えて、70%ぐらい決まったら、もうその方向で走り出せば良いんじゃないですかね。
自己責任でね。大人なんだから。

もっとも、本当に分からないから相談するって言うのももちろんありますけどねえ。

| ICHI | 2009/12/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

本当に悩むってことって

あまりない気がします。
こんなこと言ったら悩んでいる人に怒られそうだけど。

大抵の場合、自分の中で答えは出てるから。
身近な人が悩んでいる話を聞いても大抵は同じ。

ただ、他人の目とかを気にしたりとか…、
そうことが多いと思います。

それにしてもアオイですね。
以前、FUJIの400Hとか800Zを試しに使ったとき
インデックスが真っ青でした。

そのことを思い出しました。

| atsushi | 2009/12/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

役に立つ答えが欲しくて相談する人って少ないと思いますよW
相談していた時点で、大抵は自分で答えを用意していて
それの後押しが欲しい時じゃないかな~W
楽しい答えが欲しい時もありますしね(^^)

| こひつじ | 2009/12/07 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/290-80a91e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

