PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消失点

spring (50)
ある男は言った。
自分の消失点なんて分かるわけがないのに、その距離を考えるのは
ナンセンスだとは思わないのかと。

ある女は言った。
しかしながらいつ訪れるか分からない消失点を、自分の視野に入れずに歩くのは
向こう見ずだとは思わないのかと。

彼は言う。
先は見えない方が良い

彼女は言う。
先は確かな方が良い


…私は思う。

なんかもう、どっちでもいい。^^

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>K-Hyodoサマ
どっちもどっちですねー。
と、いうより寝ぼけながら書いた自分の意味の分からない呟きに
コメント頂いたり拍手いただいたりするとは、全く思ってなくて
結構びっくりしました。笑

どっちが正しいなんて、答えなんて無いような気がします。
だから、本当、どっちでもいい、ですよね。^^

| 陽 | 2009/12/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

どっちもどっち、ですよね。(^^;)

消失点は確かにあるけど、そこには決してたどり着けない。
でも、消失点があるから、あらゆるものの奥行きがわかる。
人々の想いとは無関係に、消失点はただそこに存在している。
消失点って、そういう存在ですよね。

はっきり見えれば、それに越したことはないし。
はっきり見えなくても、だいたいの位置はわかるし。
見たくなければ、ただ見なければいいし。

消失点の利用方法は、様々ですよね。

| K-Hyodo | 2009/12/07 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/289-fc27b343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

