PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を向いて

contax000000266.jpg
ずっと上を向いて頑張るっていうのは、しんどいなって思います。
上にばっかり伸びてたら、きっと首が痛くなっちゃうなって。
だけど私は欲張りで、出来るだけ色んなものを見たいから
出来るだけ高く高く伸びていきたい。
少しずつ、世界が広がるみたいに。

井の中の蛙、大海を知らず。この言葉には、色んな続きがあるけれど
されど、天の高さを知るっていう言葉、聞いたときは凄く納得しました。
きっと、どれだけ飛んでも、どれだけ跳んでも
決して届くことが無かったからなんだろうなって。確か大河ドラマのNHKの
新撰組!で近藤さん、というか香取さんが言ってたんだけど。笑

出来るだけ多くのものを見て、多くの事を感じ取れる人間になりたいです。
でも、頑張ってばっかりは疲れるから、せめて、頑張っている友達の手を
絶対に離さないでいようって思ってます。
私の周りって、本当にすっごい頑張る友達が多くて、いつもそういう子達を見るたびに
あぁ、私も頑張ろうって。自分に出来ることをしたいって。
やらなきゃ、っていうんじゃなくってね、私もしたい!って思うようになるんです。
凄く救われてる。人の出会いも運だから、きっと私はすごい良い運を持って
るんだって自分で胸張って言えるくらい、みんなが好き。

疲れたら、時々力を抜いて頑張るのを休憩したっていいんだって思う。
だけど、絶対、上を向いてる友達の手を離したくないな。
持ちつ持たれつ。今度はその友達が、休憩しているときに、上を向いてる私で
いれたらいいなって凄く思います。

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうですよね。私もそう思いますよ^^

| 陽 | 2009/12/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

ふと、周りを見るのも大切ですよW

| こひつじ | 2009/12/02 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/286-e2980cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

