PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時のまま

r090305 004

止まったまんま、なのです。
あの時のまま。
あの日のまんま。


大きなのっぽの古時計。小さい頃大好きな曲でした。
お別れのときが来たのを教えた時計は、まさにおじいちゃんの時間だったんだよね。
大事にされてきたんだよね。

時計は人の見ていないところで、その進む速さを変えるってエンデが言ってたの、
私もそうじゃないかなって、結構真剣に思ったりします。笑
楽しい時は早いもんで、苦しい時は長いもん。
過ぎてしまえばどれだって、長くて短い不思議なもので。
時間というのは必ずしも、誰にも同じだけ与えられてるものじゃないんだと想ったりします。

RICHO GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たびぱぱサマ
お久しぶりですー!コメントありがとうございます。
そうなんですよね。出た!アインシュタイン、相対性理論!
実は私物理本当意味分からなくて、相対性理論が好きだった友達に
熱く語られて、トンチンカンな回答をして怒られた記憶があります。笑
でも不思議ですよね。未だによく分からないです。^^;
そうですね、たびぱぱさんは、人より少し得してるかもしれませんね!

| 陽 | 2009/12/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

久々コメントでございます。
ご存知かもしれませんが、物理的に言っても、時間は一定ではないんですよね。高速移動すると、時間は遅くなるそうです(相対性理論)。どんなに高級時計をしてても、飛行機乗り続けると、時計はくるいます(遅れる)。
ということは、毎週飛行機乗ってる僕は、ちょっと長生き?と思ったりします(笑)。

| たびぱぱ | 2009/12/02 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/285-9c19229a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

