PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の旅

hari000055.jpg
旅立つ僕の心を 知っていたのか
遠く離れてしまえば 愛は終わると言った
もしも許されるなら 眠りについた君を
ポケットに詰め込んで そのまま連れ去りたい

心の旅/財津和夫

フォーク好きです。ゆったりとした感じが染みるみたいで。^^
この曲って昔電車のCMでやってたような気がします。懐かしいなぁ。

自分は小さい時車酔いしてた人間で、船なんてもっとダメで、飛行機はまだ
全然大丈夫だったんですが、日常的に乗らなかったし、電車っこでした。
小さい時からいっぱいお世話になってました。学校行くの電車だったから。
よく駅でかくれんぼしたり、駅長室でまったりしたりしてました。
…いま考えると肝の据わった、というより大分自由なやつだなと思います。
小学校低学年の話だからね、仕方ないですよね。笑

SAKURA110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かのん
したよね。笑 私も駅長室で絶対お茶飲んで帰るのが
日課でした。^^ いい人たちだったよ、ホント。
流石に手裏剣拾って貰った事はないけれど、
自分が電車とホームの間に挟まって引き上げて貰った事は
2回程あるで。爆笑 ランドセル無かったら死んでる^^

| 陽 | 2009/12/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

駅でかくれんぼしたした!
電車通学の小学生って少ないから、「おはよう。いってらっしゃい」って声かけてくれる駅員さんもいたな~
一番覚えてるのは、キラキラの折り紙で作ってもらった手裏剣をどっかに落としちゃって、泣きそうになりながら駅員さんに知りませんか?って聞いたときの駅員さんの困った顔(笑)
手裏剣1つでも必死だったあの頃なつかしい^^

| かのん | 2009/11/30 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/284-a3bb055c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

