PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中散歩

xosmos2 157
この空という蒼は、遠く離れた君のところにも

同じく届いているらしい。

だったら、こうして歩いていければいいのにね。

意地っ張りで強がりな誰かは

大丈夫だよってよく言うけれど

大丈夫なのと、寂しくないのは違うって知ってるんだよ。

大丈夫なのと、悲しくないのは違うって知ってるんだよ。

僕らは鳥じゃなかったから

空を飛んで迎えには行けない。

僕らは魚じゃなかったから

遠い島に泳いでは行けない。

僕らは風じゃなかったから

花の香りを届けには行けない。

僕らは雲じゃなかったから

やわらかい雨を降らせには行けない。

だけど、ただ、遠い遠いこの場所でも

心からのエールが届きますように

遠く遠く離れた君にも

この唄が届きますように。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ひろひろサマ
こんばんわー!はじめまして^^
名前、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます!
カメラ良いですよね!私も好きです。
素敵なブログだなんて、勿体無いお言葉を貰ってしまって。
嬉しいです。ありがとうございますね。
いつでもお待ちしていますー!!

>こひつじサマ
わー!嬉しいです。そういう風に見えたらいいなって
思っていたので、ラッキーです^^
ありがとうございますねー!

| 陽 | 2009/11/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

水の上を歩いている様にも見えますね

| こひつじ | 2009/11/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はじめまして
> 私×無限大=me∞(めいいっぱい)
とてもいい名前ですね。

私、カメラにハマってます。
とても素敵なBlogですね。
素敵な構図が一杯のBlog。
またお邪魔しま~す。

| ひろひろ | 2009/11/25 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/281-cdb0312c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

