PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちおいで

contax000000127.jpg
大丈夫だよ、怖くないからこっちにおいで

動物には、直感的に相手を感じ取る力があると思います。
地震の前にイタチが道路に出てきたり、津波を象が察知したり。
人間とは違ったところで、この星と繋がってるんだなって思う。
そういう意味では人は鈍くなりすぎちゃったからね。

今日は健康診断してきたんだけど、絶対落ちてると思った視力が
1.2が両目ともにありました。ええ…嘘だ。視力検査だけいつも結果がいいです。
でも私はそんなにないと思ってる。もともと1.5以上あったのになー。
いつものごとく、採血が嫌すぎて「今日採血しますか?」って聞かれて思わず
「え、しなくていいですか?」って聞き返したら、年に一回の事ですし…的な感じで
すっごい諭されました。笑 採血中も力めっちゃ入ってたらしくて血が全然出なくて
とてもお医者さんに笑われました。いやいやいやいや、だって痛いんですって!!
予期せぬ怪我には強いですが「射すよ射すよ」言われながら射されるのは
とても嫌です。すごい構えます。来るって分かってることの方が怖いもんです。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/280-c7767a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

