PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間

contax000000016.jpg
あと一週間で12月!早い~~!パパンにクリスマスのグリーティングカードを
作ってほしいと頼まれて色々写真を見てるうちに、そんな季節か…と思いました。
年賀状も書かないといけませんよね!去年の年賀状は牛乳のコップに漬かってる
私とチロルチョコの牛をスタンプ代わりに押したやつでした。かなり好評でした。笑
今年は、ピアノ、に黄色い色を塗ってやろうかと思っています。寅っぽく。
そのピアノの上を歩いてる的に私もまた入り込もうかな。笑
年賀状はいつだって遊び心満載です。写真で遊べるって面白いな。勿論合成ですよ。
寅のホットケーキ焼くのも考えたんですが、面倒くさいなって。^^

さぁ、バタバタの締めくくりにはいるぞっ><

FUJI SUPER Vinus400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
ええ、みんなドロドロなっちゃいますからね^^
せめてクリスマスまでは、待ちたいですよね。

>K-Hyodoサマ
そうですよねー!年賀状作りはまだ一切手を付けてないですが
やろうと思えば一瞬なので、多分大丈夫です。笑
え、生まれ年さんですか?おめでとうございます^^
ホットケーキは面倒なので恐らく却下ですが、
美味しそうですよね。^^バターにならないように気をつけます!
…なんか寅がバターになっちゃう話ありましたね。笑

| 陽 | 2009/11/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

あと1週間で12月、あと1ヶ月でクリスマスですね。
年賀状作り、とっても楽しそうですね♪

来年は寅年?ついに3周目か~。(^^;)
寅のホットケーキって…。(>_<)
でも美味しそう♪

バタバタし過ぎて、バターにならないように気をつけてくださいね!

| K-Hyodo | 2009/11/24 02:06 | URL | ≫ EDIT

確実に火を付けちゃ行けない蝋燭ですねW

| こひつじ | 2009/11/23 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/279-ef094493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

