PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噴水

contax000000024.jpg
なんて穏やかな光なんだろうって、冬の景色を見てると思います。
寒いけれど、ギラギラ元気なお日様じゃないけれど、優しいよね。
こんな日には 暖かいココアを飲みながら
ゆっくりゆっくり歩きたくなる。

こういう静かな日記も、たまにはいいよね。

FUJI SUPER Vinus400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



拍手返信!
>prado2004サマ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
構図の勉強…といいますか、写真に関しては一切何も勉強はしていない
ずぶの素人です。笑 本当に感覚だけで撮っているので、そういうふうに
おっしゃって頂けて、嬉しいというより、びっくりです。本当に。
だけど、沢山の写真を見るようにはしているので、もしかしたらそのせいかも
しれませんが…。勿体無い言葉ですが、嬉しかったです。
はい、いつでもお待ちいたしてます!こんなですが、頑張りますね^^

| CONTAX 137 MD | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
私もあのCMすっごい好きですー!!!
時間ごとにお日様の場所を探して寝てるやつですね^^
本当に可愛いですよね。縁側は、私も残念ながらご縁が
ありませんでしたが、いいですよね、そういうの。

| 陽 | 2009/11/23 19:38 | URL | ≫ EDIT

窓のCMで
猫が窓からの日向の所を求めて移動するCMが好きですW
ある意味冬の光景ですよねW
縁側でひなたぼっこするねこ....縁側がある家がないかぁ~

| こひつじ | 2009/11/23 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/278-b3ceb8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

