PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の中のお知り合い

contax000000061.jpg
初めて出会ったのに、涙が止まらなかった経験をしたことがあります。
厳密に言えば、2回目だったんだけど、面と向かって会った始めてのとき。
それは小学校のときで、例えばどんな有名人とかに出会っても何がすごいのか
分かってないような状態の年齢で。今だったらね、例えば凄い著名な人に
会って感動してって、そういうのも分かるかなと思うんだけど。例えば好きな
アーティストとかね。尊敬してるけど、あったことない人とか、ね。
でも、あんまり何も分かってないような年齢で始めて目を合わせたその人を見て
涙が止まらなかったっていうのは、その一回だけです。
意味を深く考えたことも無かったし、そもそも昨日までそんな事忘れてたんですが、
昨日、とあるハリウッド男優さんが話してるのを見て、ふっと思い出しました。
その俳優さんは話しの中で「私は、始めてこの方に会ったときに、すぐさま自分が
この人に出会った事があるという事を確信しました」って言ってたんですよね。
なんかね、あ、そうかって。とんでもない話に聞こえるかもしれないけれど、
私はすっごく納得しました。命の縁なんだなって。何回生まれ変わってもきっと
会うべき命ってあるんじゃないかなって。
小学生のとき、始めて出会った人の目を見て泣いちゃったのは、私の命が
きっと、ずっと会いたかったからだったんだろうなって。
勿論、そんな証拠なんて全然ないですけど。
でもね、私はきっと今まで自分が関わってきた全ての人に、何かの縁があったって
そう思う人で。どういう生き方をしてても、きっとどこかで出会ってただろうって。
どういう巡り会わせか、そんなのはちっとも分からないけれど。
命の中のお知り合い、だったんだろうなって。
なんか、すごいスッキリした気持ちになったりしました。笑

FUJI Super Vinus400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>K-Hyodoサマ
そうですよね。何でか初めてなのに、初めての気がしない
っていう事ってありますよね。面白いことに。
自分には、それが何故なのか分かってはいないんですけど。

どちらの縁も大事にしたいですね^^

| 陽 | 2009/11/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

初めての人や場所に、不思議な縁を感じることってありますよね。
それがどういう縁なのかはわからなくても、縁があることはわかって、
どうしても放っておけないというか、そんな感じでしょうか?

大きな縁も、小さな縁も、どちらも大切にしたいですね♪

| K-Hyodo | 2009/11/21 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/277-e7056f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

