PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラトコスモス

contax000000256.jpg
淡い水色とコスモスの花っていう組み合わせが好きです。
LOMOでもなく、デジ眼でもなく、コンタックスのコスモス写真で今年のコスモスは
一応おしまいかな?ラストコスモスです。笑

contax000000249.jpg
なんとなくなんですけど、写真はLC-Aよりもコンタックスの方がざらっとした
仕上がりになるなぁっていつも思います。露光調整はもう、完全に慣れました!やった!

contax000000262.jpg
フィルムカメラのいい所は、現像したときに初めてわかるハプニングだと思います。
ファインダーで覗いてる色がそのまま出るってことは、ほっとんど無い気がする。
大体が調整によって変わってるから、こんな世界見たこと無いって大げさに言えば
そういう風景を撮ってたりするから面白いなって。そう思います。デジ眼は
ある程度確かめながら思いどうりに色出したり出来ますけどね。フィルムは
見れないから。まぁ現像段階で色も調整出来るんですけど。

contax000000246.jpg
去年の今のフィルムカメラの写真に比べたら、恐らく飛躍的に上手くなったと
思います。今が上手いんじゃなくって、昔が恐ろしく下手すぎた。笑 と、いうか、
教えてくれる人居ませんでしたからね、フィルムの入れ方すら分かんなかった。笑
頑張ったなー。カメラ遺してくれてたおじいちゃんに感謝感謝です。掘り出して良かった^^

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
流石に減りましたねーー^^
何狙いましょう…。個人的には雪が撮りたいんですが、
雪はなかなか降らない地域に住んでいます。笑

| 陽 | 2009/11/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

流石にコスモスも減りましたね~
空の青さも薄くなって来たし
次は何狙いですかね?W

| こひつじ | 2009/11/20 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/275-8ad1dbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

