PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯れたポンプ

contax000000045.jpg
紅葉も撮りに行きたいな。ただ、山ではなくて、どっちかっていうと平野的な感じで。
もみじの中に埋もれる枯れたポンプ。妙に可愛いくてポンプって好きです。
本当にみずを汲めるポンプってのは実際3個くらいしか今までに触ったことってないですが
トトロのさつきとメイが一生懸命漕いでたのを思い出します。
…あ、メイとさつきの家に行きたい。笑 …愛知か。
にしても、最近寒すぎるんで家の中でごっついもこもこのルームシューズ履いてます。
秋…秋…???秋?冬?なんか悩ましいくらい気温差が凄いです。
勿論、息はすでに白いです^^

FUJI Super Vinus400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かのん
やっぱり!言うな!笑 もう2~3日前から白いよ!
寒すぎる。足が凍りそうなんですが^^

>こひつじサマ
そうですね、これ、かぶってるんですよ。笑
予期せぬ色です。^^

>K-Hyodoサマ
へぇ!こんな感じのポンプがあるなんて、いいですねー^^
本当に一気に冷えましたね!びっくりです。
毎朝耳がちぎれそうだなって思いながら生きてます。笑
ゴジラの真似、はしてないですが、笑 なんとなく遊んでしまう
気持ちがとてもよく分かります。^^
足大丈夫ですかね?なんか保湿的な何かをして下さいねー!

| 陽 | 2009/11/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

このポンプ、お寺やお墓でよく見かけましたね。
うちの実家の前の通りには古い井戸があって、ポンプ使いたい放題ですよ♪

それにしても、一気に冷え込みましたよね~。
私は、今年も左足のかかとに大きなひび割れができて、歩くと痛いです。(>_<)
白い息、子供の頃はゴジラの真似して良く遊んでました。^^

| K-Hyodo | 2009/11/19 01:53 | URL | ≫ EDIT

サーモンピンクに見えますね~

| こひつじ | 2009/11/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!

やっぱりもう息白い!笑
あたしんとこまだ白くならないよ^^

| かのん | 2009/11/18 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/274-704eb5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

