PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のボール

ragby3 221

誰にも見せない 涙があった
人知れず流した 涙があった
決して平らな道ではなかった
けれども確かに歩んできた道だ

ゆず・栄光の架け橋

初めて弟のラグビーを見に行ってきました。高校3年で、最後の試合。
母親を駅に送り届ける前に、どうしても写真を撮ってと頼まれて。笑
かれこれ弟は6年ラグビーやってるんだけど、一度たりとも練習も試合も
見に行ったことがありません。ルールだってさっぱり。だけど、こう、グラウンドで
いっぱ叫んでいっぱい走ってする彼らにとっては、大事な大事な時間なんだろなって
写真を撮りながら思ってました。
集合写真、撮るときに、初対面みなさまが「はいちーず!」の代わりに
「(弟の名前)のお姉ちゃん、「「「「大好きー!」」」」」と言っちゃうあたり
体育会系のノリだなぁ、と笑いながら思ってました。

子供は、お母さんとか、お父さんとか、家族のいないところで
ちゃんと勝手に成長してるんだなって、思ったりします。
おそらく、これが最初で最後になるだろうラグビーの写真は、
グラウンド広いしピントを追いかけるのに苦労しました;;

ragby3 450

いくつもの日々を超えて たどり着いた今がある
だからもう 迷わずに 進めばいい
栄光の架け橋へと…


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Hawaiiサマ
こんばんわ!いつも楽しく、わわ!ありがとうございます~^^
苦労してますが、良い写真って言って頂けるだけで
自分はすっごい幸せ者だなって実感してばっかりです。
本当にありがとうございますね~!
そうですよね、なんか、いつの間にこんなに大きくなったんだろうって
きっと親って思ってくれたりするんだろうなって思います。
寂しいですけどね、子供も、親も。笑
でも、一人で歩けるって素晴らしいことですよね^^
いつでもお待ちしてます~^^

>こひつじサマ
あはは。もうみんなおバカさんなんですよ。笑

| 陽 | 2009/11/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

モテモテですねW

| こひつじ | 2009/11/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。いつも楽しく拝見させてもらってます^^

良い写真撮られてますね、苦労しながらも(笑)
陽さんの記事読まさせてもらって、ほんとそうなのかもしれないっておもいました^^

子供って、ある時を境に、勝手に成長して、自分で道を作っていくんだろうな~て、本当に思いました。
僕にも、まだ幼い子供がいるのですが、いつか勝手に行く日が、あるのかと思うと少し嬉しいようで寂しくもあります^^

また、遊びに行かせてもらいます!^^

| Hawaii | 2009/11/08 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/266-b7bf2765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

