PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈みゆく

contax000000028.jpg
今日は本当に寒かった!!!昨日も寒かったんですが。
朝はやっぱり寒いと起きるのが辛いな~って改めて実感。
でも、冬は嫌いじゃなかったりします。末端冷え性で乾燥肌なせいで
気を使わないといけないところが、とっても増えるんですが、それでもやっぱ
独特の澄んだ空気とか、鼻の奥がツンとする感じとか、やわらかいマフラーとか
あとは暖かいココア。毛布たっぷりの布団。あとは~鍋とかね。
冬は食べ物が美味しいなって思います。家族で食卓!的なことが多くなる。
昨日もたこ焼きが晩御飯でした。これって関西だけなのかな。
既にクリスマスイルミネーションがチラホラはじまっていて、
そりゃ、慌てんぼうのサンタクロースだって勘違いして着ちゃうよ。なんて
思ったりしました。

秋と冬の太陽はお昼でも、なんだかゆるい。

FUJI Super Vinus 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/263-bb36776c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

