PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略中

hari000054.jpg
思った以上に映った範囲が狭くって何この写真?的な感じになってます。
壁にうつった影の世界ですが。
外に出た瞬間、宇宙人か何かに世界が侵略されてるみたいだって思った。
影はそういう力、持ってますよね。面白い。
小さな男の子の影が巨人に見えたり、小さな犬の影が狼みたいになったり。
別世界。

そういうので遊ぶのも好きです。

SAKURA 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


拍手返信!
>#164サマ
コメントありがとうございますー^^
そして偶然、というか奇遇ですね!私がなにかキャッチしてたんでしょうかね。笑

| ハリネズミカメラ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
結構影で遊ぶことって多いんですけど、面白いですよ^^

| 陽 | 2009/11/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

な~るほど、それは面白い遊びですね

| こひつじ | 2009/11/02 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/261-78576542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

