PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでいけ

lomo0000021.jpg
空にひとつ、飛んでいけって膨らませた黄色い風船。
ひまわり畑に遊びに行った日、大量に黄色い風船を持っていって
大量に飛ばして遊んでいました。ひまわりの棘棘が意外に
強くって、何個も割れちゃったりしたけれど、楽しかったです。

黄色は小さい頃一番好きな色でした。
一番先になくなるよ~黄色いクレヨン♪なんて歌ってたわりに
最後までのこったクレヨンは黄色でした。使えなかったんだろうね。勿体無くて。
クレヨンはきっと、使って欲しかっただろうにね。

少し違うけれど大好きな先輩から貰ったサボテンに
水をあげすぎたらしくて、枯らしてしまった事もあります。

大事にするのは大事なんだけど
大事にしすぎて見えなくなっちゃうものも、あるんだなって。
その時ぼんやり思ったのを覚えています。

人間って、失敗して失敗して、失敗ばっかりして学んでいくんだな。笑
私もちゃんと学べてたらいいんだけど。

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>よういちサマ
こんばんわ!そうですよね~。空が真っ白!
これはもう、あれです。正直に言えば適正露光じゃない上に
太陽の方をカメラが向いてたので、もうしょうがないです。笑
完全に私のミスですね。^^ 蒼と黄色って、キレイですよね。
街中では溶け込まないカラーなんですか!?へぇ!!!
知らなかった…!トリビアですね!!!

| 陽 | 2009/10/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

空がもうちょっと青いと
黄色がもっと映えたでしょうね
黄色は街の中で溶け込まないカラーだって
昔何かで聞いた事があります(^^)

| よういち | 2009/10/30 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/258-6702b5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

