PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ部

spring (74)
私と友達でカフェ部を密かに結成してるんですが、活動が半年に一回です。笑
お互いカフェが大好きなので、暇なときに一緒にランチとか行ったりするんだけど
思い出したら、行く。っていうパターンなので活動を今までに3回しかしてません^^
昨日4回目でした。まぁつまり結成二年です。無駄に長いのに四日しか動いてない。
私はこっそりいろんなカフェに行ってみたりはしてるんだけど、なかなか
友達とスケジュールって合わせられないもんだなって思います。
絵本カフェに行ったときの写真です。
梅田にあるペンネンネネムさんなんだけど、絵本カフェで店内が緑で統一されてて
いろんな絵本とかがあって、私たちはかなりお気に入りなお店。

spring (73)
こんな感じ。隠れ家みたいで。^^ 食べログじゃないから写真はあんまり出さないけれど
料理も美味しい。というか、遊び心が満載な気がします。

そんな彼女と色々話してたら、どうも最近結婚という話題を聞くようになって。
私のなかでは、かーなーり程遠い、というか全く縁のない単語にビックリ。
まぁ、そりゃ確かに結婚式も行きましたが、みんなもまだまだ先のことだなって
思ってたのに、え、みんな早くない?大丈夫?って思わず聞き返しました。
自分はさ、やりたいことってやっぱりまだまだまだまだ沢山あって。全然そういう余裕が
ないというか、考えたことも無いというより、それ以前の問題なんですけどっていう
感じだったんだけど。でも、そういうの全部投げてもいいやって思えるくらいの
想いなんだったら、それもその子達にとっては、凄く凄く幸せな事なんだろうな、とも
思いました。わー、って。でも考えとか、みんな全然違うから、話を聞くたびに
色々刺激されてばっかりです。笑

ただ、私はしばらく、この私を手放せそうにないなって、良い意味でも、悪い意味でも。
なんとなく、ふとそう想いました。

RICHO GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>K-Hyodoサマ
カフェ部、楽しいですよ!ただ、完全にお互い自由すぎて
一体何が活動なのかさっぱりですけど。笑 本当にゆるいです。
そうですよね、結婚のピークってそんなもんですよね。
もう少し先な感じなんですけど・・・。やっぱり早い人は早いですね。
確かに幸せってそれぞれ違うと想います。本当に。笑
ありがとうございます^^ 存分に今を楽しみますね!

>こひつじサマ
あー、確かにそうですよね。それこそ結婚なんて
やってみなくちゃ分からない!ことなのかもしれませんね。
すっごく納得しました^^

| 陽 | 2009/10/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

結婚か~
早かった、遅かったは
ずっと先になってから分かる事でしょうねW
人生と同じでゴールしてみないと
きっと分からない事だと思いますW

| こひつじ | 2009/10/22 06:19 | URL | ≫ EDIT

カフェ部、楽しそうですね♪
ゆるゆると細く長くが、気楽でいいですよね。^^

結婚は、女25、男30というのがピークだったような…。
今は、5歳くらい遅くなってるのかな?

幸せの形は、その時々、人それぞれなので、
したくなった時がその時、ですよね。
身軽な独身の時じゃないとできないこともありますしね!
今を大切にして、今を楽しんでくださいね♪

| K-Hyodo | 2009/10/21 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/252-cf24afb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

