PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子コスモスのお話

xosmos2 001
この前時間があまりなくて不完全燃焼に終わったコスモス撮りにまたまた行きました!
惜しみなくコスモスいっぱい撮ってきましたよー!今回はポラも連れてった。
このおじいちゃんのカバンに入れていったんだけど、カメラ4台めちゃめちゃ重い。

xosmos2 017
はいちーず。ふざけた顔してるほうが私です。笑 左があーやん。

xosmos2 010
必死で撮ってました。っていう所をこっそり撮ってました。

xosmos2 069
毎度おなじみの、かのんとも一緒に。

xosmos2 083
デジロモ風。みつばちが沢山、ほんとうにいっぱいあちこちに飛んでて
コスモスとってたら、自動的に入る感じでした。可愛いな、ミツバチ。
写真を撮るとき、特に花をクローズアップするとき、私は主役の子を探して
お話になるみたいに、写真を撮りに行くんですけど、今回は主役を結構時間かけて
選びました。辺り一面花畑!になると、特に主役を見つけるのって難しくて。
今回の主役はこの子たち。

xosmos2 074
双子コスモス。
寄り添うように、空に二つ。
仲良く並んで風にゆれて。

xosmos2 076
蕾のときから、ずっと一緒。
並んで仲良く
双子コスモス

xosmos2 053
一緒に居たから、寂しくないね
重なり合って
双子コスモス

xosmos2 075
誰より高く
追い越せ追いつけ
双子コスモス

xosmos2 096
たくさんのなかに
今日の主役。
双子コスモスのお話。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぱげっちサマ
わー!!!ありがとうございます。嬉しいです^^
かのんの映ってる写真は、限りなく優しい光が出てて
私も好きなんです。デジロモ風も、褒めていただいて
嬉しいですー!
私は、構図は基本的に目、裸眼で探します。
だいたい、キレイだなって思う場所を見つけると、まず
座り込んでじっと見たりすることが多いです。笑
そこからカメラ出して切り出しますね。
他の人の方法を全然しらないので、普通どうなのかは
私には全く分からないんですけど…:

>こひつじサマ
ありがとうございますねー!!!嬉しいです。
私も最後から二番目のは好きです。と、いうか、
水色の空にコスモスってのが好きみたいです。笑
トンネル、きかせてみました!^^

| 陽 | 2009/10/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

最後から二番目のが私は好きです
最後の写真もトンネル効果ばっちり効いてますねW

| こひつじ | 2009/10/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

これまた 素敵な写真ですね^^

かのんさんのと デジロモ風好きだな~^^

陽さんはファインダー覗きながら構図決めます??

それとも 裸眼の決め打ち??どっちかな??




| ぱげっち | 2009/10/18 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/250-b77c8d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

