PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落っこちたハート

contax000000206.jpg
バラの花びらが、ハートだった。真っ赤になって落っこちてたの。
誰の、忘れ物かしら。

明日はまた、写真日和!ってことで遊びに行ってきます。
今回は自然な写真も撮りたいけど、ちょっと作りこんだ写真も撮りたいなって。
弾けもしないのに、ギターもって行こうかなって考えたんですけど
弾けないならさびしいのでやめました。笑
いつかね、海辺でギターとエレクトーンで歌ってるところ、撮りたいなって
実は前々から思っていて。まぁ明日行くのは海じゃないしな。って
簡単に諦めました。^^ 前はシロツメクサの花冠作って写真撮って遊んだみたいに
こういう写真撮りたいって企画すること、結構あります。ひまわり畑で遊んだり、ね。
撮ることも、撮られることも、表現するっていろんな可能性があって
それが凄い楽しいなって思います。

楽しい一日になればいいな

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/249-29c21664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

