PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外リズム

hari000005.jpg
イタリアの街角で撮ったらしい1枚。イタリアは一軒家ってほっとんど無くって
こういうアパートみたいな家ばっかりでした。同じ窓がズラリ。田舎のほうにいけば
ありえんくらいでっかい一軒家もあったりするんだけどね。
そして基本的に全く信用できない天気予報に振り回された経験があります^^
適当か!「今日は晴れの予報でいいかな?」のノリでやってるに違いない。
なんていっても旅行中の天気予報的中率20パーセント。ホント、適当すぎる。笑

日本ってきっちりしっかり控えめに、な空気ですが、自分は海外ノリって大好きです。
学祭の季節になってきて、私も母校に行きましたが、いっつも楽しみにしてるコーナーが
留学生村。いろんな国の食べ物が現地からの留学生によって作られてて、美味しい!
何よりも、舞台が1時間くらい、各国からの出し物で構成されてるんだけど、
それを見るのが楽しいです。日本以外はみんなダンス!とか、歌!とかすっごい
盛り上がるんだけど、日本の出し物は琴、と舞踊…で、その瞬間だけシーンって
なります。笑 お国柄、ですよね。私は結構拍手とかする派で、「ひゅー!!!」とか
普通に叫んだりするので、この出し物が楽しくって仕方ない!やっぱ中南米エリアが
一番盛り上がるね!さすが情熱です。やっぱこういう海外リズム、好きだなー。
今回もばっちり、すっごい叫んできました!楽しかったー!!!

Solaris 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/244-b550493e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

