PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

hari000057.jpg
隙間から蒼

遠い空に架ける白

一直線に飛行機が

足跡残してすぎて行く


今日の空は 元気。


昨日からすっごい雨で、台風パワーを寝ながら感じていました。笑
だって気がついたら過ぎ去ってましたからね。今日は気合十分に
朝から傘を持たずに外に出ました。絶対止むって分かってたしね。
いつもよりも、ゆったりした電車と、いつもより急ぐ人たち。
ちょっと笑えました。

そんな台風の雨で気がついたこと。
窓ガラスに雨粒、反射して…

09100701.jpg

ああ、星が降ってきたんだ。

って思った。

携帯の写メだから、全部が全部映らないけれど、
だけど本当に、プラネタリウムの星の数より随分多い星の夜に
感動したり、したんだよ。

星屑の降る夜、でした。

SAKURA 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
いいですよね!
やっぱ晴天最高です。今日もいい秋晴れでしたー!

>K-Hyodoサマ
わー!あんなちゃっちい写メなのに、コメントを
ありがとうございます^^ 嬉しいです。
神秘的なオレンジの夕焼けもいいですね~
雨ってそういう、いつもと違う発見があったりするので
嫌いではないです。出かけるのに雨はいやですが。笑

| 陽 | 2009/10/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

台風で降ってきた星々、素敵ですね☆
こちらは、神秘的なオレンジ色の夕焼けでしたよ。
写真を撮らなかったのを、ちょっと後悔…。

| K-Hyodo | 2009/10/09 03:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱり青い空と白い雲の組み合わせは良いですね

| こひつじ | 2009/10/08 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/242-d19e75b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

