PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツナイデテ

xosmos 097

痛いくらい 痛いくらい 
想い溢れて
ただ ただ 手を繋いでいたいんだ
泣いたり 笑ったり  ここにいて

永遠なんてなくてもいい

RYTHEM・ツナイデテ


大好きなRYTHEMの新しい曲を視聴して、身体がいっぱいになりました。
まだ、ここのサビの部分しか、聴いたことは無いんだけど、それでも。
愛でいっぱいになった。今度の“ギネ 産婦人科…”のドラマのEDになるみたいで。
いろんな愛が詰まった曲みたいで、早く聴きたいなってワクワクしてます。

永遠なんて、なくてもいい

ぐっと来るのは、なんでかな。

始まりがあって、終わりがあって、ずっと…って言葉は実は無いって
始まった人は皆知ってる。永遠はキレイな言葉だけど、
手に入らないものだから、「一瞬」に恋するんだよね。
こんなにも、「今」に焦がれるんだよね。
ここに、今、立ってんだよね。

今って大事だなって、すごく思う。
一期一会と同じに。

いつ、誰かと永遠にさようならをするかなんて分からないから。
今感じる想いを精一杯みんなに伝えようって思ったよ。
楽しかったり、悲しかったり、腹立たしかったり、嬉しかったり、ね。


手をつないでくれる、誰かの手が
こんなにも暖かかったんだって
いつか、今更ながら思ったりするんだ。

この世界は、いつだって自分が思ったよりも多くの愛で溢れてたんだ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>大福写真館サマ
タイトルで釣ってしまいましたね、
コメントありがとうございます~!
そうですよね、今っていう時間って一瞬で、1秒後には
既に過去になってしまうし、一瞬先には既に未来が待っていて
その瞬間瞬間で成長していけたらいいなって想います。
そしてそして、YUIのパパさんと同じ職場なんですね~^^
素敵な家族みたいで、なんだか私も嬉しいです。

>こひつじサマ
歪んで見えるのは、実はちょっと正しいかもです。
ここの道路が実はちょっと歪んでいるような感じなので。
幻想的ですか?嬉しいです~^^

| 陽 | 2009/10/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

眼の錯覚でしょうが
いろんな物が歪んで見えます(特に影のせいかな)
ちょっと幻想的素敵ですね

| こひつじ | 2009/10/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て来ちゃいましたぞ。

確かに「今」が大切ですな。そしてその今はどんどん過去になり、未来はどんどん今になるのですな。だから悩むより、どんどん今になる未来を大切にキャッチする事が大切だと毎日、生きておりますぞ。ところで、新津由衣さんは、会社の同期の新津君の娘さんなんですなあ。奥さん、美人でしたからなあ。

| 大福写真館 | 2009/10/07 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/241-536dd17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

