PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国みたいな

hari000069.jpg
まるでイギリスの森の中みたいな写真になっていました。110カメラです。
でもしかし、万博公園。笑 この写真が上がってきた瞬間すごいテンションも上がりました。
森、の写真を撮るのは好きです。こういう木漏れ日が見える日は特に。
光が美しいって思う瞬間は、同じく影が美しい瞬間だなって思います。

ただ、君を愛してるの映画、私はとても好きで。天国の森も一回行きたいなって
思ってます。どこだったっけかな。群馬の方だった記憶はがあるんですけど。
大好きな邦画です。一番っていえるくらい、大好き。あおいちゃんが可愛いすぎる。

「私、私に生まれてきてよかった
ほかの誰でもない 私に生まれてきてよかった」

天国の森で、こう言うんだよね。純真無垢な笑顔で。
なんか溶けていきそうで。じんわりしました。ほかほかになった。

「好きな人の、好きな人を好きになりたいって思っただけ。」

とかね!もー!!!!なんていい子なんだろう。泣ける!!!
そんな映画であおいちゃんが使ってるカメラはCANONでした。
実はヘンプで編んだネックストラップも、この映画のせいです。笑

今日は映画の台詞でおしまいにします!

「けど、いつだってそう。
いつだって別れは思いよりも先に来るの。
それでも、みんな微笑みながう言うの、
さよなら、またいつか会いましょう。"さよなら、またどこかで"って。
だから、わたしも、こんなに遠くに来ちゃってるけど、誠人に言うね、
さよなら、またいつか会いましょう。さよなら、またどこかで。」

SAKURA 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>百音サマ
ただ、君を愛してる、見られてるんですね!!^^
私もあの一番最後、すごい見惚れました。
いいですよね、あの映画、凄く好きなので嬉しいです~。
一眼レフ、良いですよ^^ 写真楽しくなりますv
お勧めしちゃってみます。笑

>1000plaサマ
こんばんわ!偶然なんですが、こういうノイジーな
アンダーの質感で私もびっくりしました!
8ミリ、懐かしいですね^^
コメントありがとうございます~!!!

| 陽 | 2009/10/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、この質感すごい好きです。
8ミリフィルムを思い出します。
記憶の古層から浮かびあがったかのような。
すごい。

| 1000pla | 2009/10/04 07:18 | URL | ≫ EDIT

「ただ、君を愛してる」の、最後のあおいちゃんの大きいパネル写真。
一番見惚れて、一番感動しました。
ああいう映画って「泣ける!」ってのが強く出ててあんまり好きじゃなかったんですけど、これだけは別です(笑

最近一眼レフを買おうか悩んでる百音でした(^ω^)

| 百音 | 2009/10/04 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/238-393f5921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

