PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝一番で

lomo0000029.jpg
朝の光と夕方の光ってなんで、こんなに色が違うんだろうって凄く思います。
同じように傾いた日の光なのに。朝は本当に眩しくてキラキラしてるの。
夕方は、さよならさよならって言ってるみたいに、暖かくって寂しいの。
私がそう思ってるからっていうだけじゃなくって、なんだか本当に
写真の色だって違っている気がします。なんでなのかな。

この道を通るとき、この自転車の上のほうを太陽の光が通るんです。
光の通り道。あんまり分かりにくいかもしれないけれど、この光を見るたびに
私には朝が煌いて見える。おはよう、今日もおはようって、そう聴こえる。
四方八方ビルで埋め尽くされたこの道に、ここだけ出来る太陽の道。
どんな時間になってもね、太陽が窓に反射して光に溢れてるんだ。

朝、ここを通り過ぎるとき、少しだけスキップする。
影から少しだけジャンプして飛び込むみたいに。
せわしい皆様の背中を見ながら、

毎日少しだけ、スキップする。

それはそれは晴れた日の朝。

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
わー!ありがとうございます^^
そう言ってもらえて本当嬉しいです~!

>K-Hyodoサマ
そうですよね。朝は本当エネルギッシュで!
で、夕方はもう、沈んでいく寂しさを持った色をしてますね。
ビルの反射光、柔らかいですよね。私も好きです^^

| 陽 | 2009/10/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

朝の日差しって、キラキラとエネルギーに満ち溢れてるけど、夕暮れ時には、もう燃え尽きたぜ…、って感じになりますよね。^^
ビルの窓に反射した柔らかな光も好きです♪

| K-Hyodo | 2009/10/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

この写真良いですね
サドルの色がとても素敵ですね(^^)

| こひつじ | 2009/10/03 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/237-72102da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

