PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスの丘

lomo0000040.jpg
この前は一体何が映ってるのか良く分からない多重露光でしたが、
今回は分かるようになったかな。コスモスと丘。です。もっと空から花が降ってるような
そんな感じに出来たらなって思ったんですが、まぁそれはおいおい出来るように
なればいいよね。って思っています。
この間、すごく久々に小学校からの友人に会ってきました。色々とお互い変わったけど
根っこの部分はいつも同じで、思い出話に花を咲かせていました。
基本的に、まじめでいろんな事に気をつかってきた友達だから、
その子のぱっつん張ってる部分が少しでも楽になったらいいなって思ってたけど、
こっそり彼女のブログ見たら、あの日に何か吹っ切れたらしくて、
良かったな~って思います。笑
自分がだいたい、適当でめちゃくちゃな人間なんで、まじめな人間と話してたら
きっと堅苦しくなるのがいやになるんじゃないかなって勝手に思ってます。^^

今日右脳左脳チェックをしてたんですが、やっぱり完璧右脳人間でしたが、
それよりもっとびっくりしたのが、凄い勢いで男脳でした。爆笑
女脳チェック3に対して男脳23でしたからね。自分でびっくりでした。^^
女の子で得してる事って凄くありますが、男の子にもなってみたかったな。

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>canoサマ
その気持ちは分かる^^ しかし多重露光^^
きれいに出たよ~!LOMOはホラ、感度調整あるから、
400感度だと200で2回撮るとキレイに出るかな。
ホルガだと、アンダー気味に2回でキレイに出るんじゃない?

>K-Hyodoサマ
わー!やっぱり分かってしまいますか!?笑
そうなんですよ・・・。しかも完全なる男脳ですよね;
左脳派人間さんは、すごい論理的思考で賢いな~って思います。
いつだってニュアンスなもんで…お恥ずかしながら数学的思考が皆無です^^
ありがとうございます!私も嬉しいです~~^^

| 陽 | 2009/10/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

完全右脳派に男脳…。
失礼ながら、良くわかる気がします。^^

私は左脳派なので、右脳派の人が羨ましいです。
そういうところは、やっぱり持ちつ持たれつなんでしょうね。
ご友人の悩みが吹っ切れて良かったですね♪

| K-Hyodo | 2009/10/02 07:22 | URL | ≫ EDIT

多重露光

間違って多重旅行って二回も打っちゃった!笑

綺麗に出たね~!ホルガの多重露光はやっぱりいつもうまくいかない>_<

| cano | 2009/10/01 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/236-cff7f587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

