PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷静になって

contax000000166.jpg
映した自分を見てみたら

少し違った僕が見えた。


冷静に考えてみれば、自分はいつだってやること早いなーって友達からも
先輩からも言われて育ってきたわけですが、やろう、って思うまでが長いです。笑
宿題とか、頼まれた事に関しては絶対やらなきゃいけないから、すぐに終わらせて
しまったりするんだけど、いつかしようと思ってることには、なかなか手がつかないです。
手をつけ始めたらやり終えるまではすっごい早いんですけどね~。
やるまでにぐずぐずしてしまうよねー。と、いうことで。10月の三連休にまた東京に
旅立とうと思ってたんですけど、さすが三連休でバスも全部既にいっぱいでビックリです。
そうか、一週間前に予約とかって遅いのか?と思って色々考えてたんですが、
結局飛行機で飛びだとうという結論に至りました。凄いね、今は新幹線より
飛行機のほうが安いんですね…。時間も早いし!スカイメイト時代は結構飛行機も
乗ってみたりしたんだけど、スカイメイト終わってもそれなりに安くてビックリです。
行こう!と思う決断から実行までは素晴らしい速さで手続きが終了しました。
今は全部がネットで出来る時代。航空券発行、予約、支払い、全部お家で楽々。

そんな決断までが長い私も、ようやく決めようかと思うこと。
一年くらいの海外逃避行。^^ 資料請求をして、お姉さんともお話して、本格的に
時期とか決めていこうかなと思います。人生、遊んだもの勝ちだと思う。
行きたいのは、イギリス。ワーホリは25歳までの制限があったから、選択肢があるうちに
選択できることをしておきたい。な、なんて思います。

英語の勉強、またしなきゃ…。

Solaris 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>masayukiサマ
安いですよね!私もまさにそのコースですが。笑
空港からの距離とか値段も確かに考えるものがありますよね。
あとは、時間との戦いですかね?^^

イギリス、行きたいんですよ~。やっぱり海外で住むって
力になりそうですよね、頑張ります><

| 陽 | 2009/10/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

飛行機、安いですよね。伊丹-羽田を何度か使いました。
空港が近ければ東京行くのにも使うんですけど、私のところだと結局トータルで新幹線の方が早く安くなっちゃいます^^;

イギリスですか~。いいなぁ。
やっぱり1年は行きたいですよね。ぜったいに自分の財産になると思います。楽しんできてくださいね♪

| masayuki | 2009/09/30 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/235-2bb7c59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

